※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どんな言葉でもいいのでみなさん励ましてください😭子供のバースデイフォ…

どんな言葉でもいいのでみなさん励ましてください😭
子供のバースデイフォトを撮りに行きました。
おしゃれなスタジオで子供の写真の出来栄えは大満足です❤️
ただ、家族写真が問題で。家族写真があるのは知ってましたが映るのはせいぜい上半身だろうと気を抜いており今見返すと結構垢抜けない野暮ったい服装で写ってしまいました😭そして下半身デブに見えるダボっとした服です😭

こんなにおしゃれな写真に残るなら一張羅でも着ていけばよかったと心から後悔でずっとイジイジしてます😭

子供が主役だから忘れろ!子供単体の写真が素敵ならいい!と言い聞かせてますが、せっかくの家族写真も引き伸ばして現像して部屋に飾りたかったです😭
自業自得ですが、何か吹っ切るために励ましの言葉お願いします😭

コメント

すみっこねこ

引き延ばして現像して、気になる部分を隠すようにフォトフレーム?作って、それごと写真たてに入れちゃうのはどうでしょう?
もしくは飾る時に、隠したい部分に上から別の写真貼るとか?
せっかくだから飾りたいですよね(^ー^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    隠したい場所は隠して飾る!なるほどいいですね😭❤️

• 12月31日