※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が食事を噛んだ後に吐き出す悩みがあります。成長は順調だがストレスがたまっています。同じ経験の方からアドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月の息子の吐き出しについて悩んでいます
同じような経験をされた方がいらっしゃったら
是非アドバイスをください


最近、息子の吐き出しが酷くて悩んでいます
食事を口に入れて一通り噛んでから吐き出します
水もお茶も牛乳も吐き出します

身長も体重も成長曲線のど真ん中で
順調に成長していますが
何よりも私ストレスがすごいです

口にまだ入ってるのに私が気づかなくて
今日は掛ふとんにフレンチトーストを
吐き出しました

ちゃんと成長してるし
あそんでるのかな?と思うようにしてましたが限界です

同じような経験がある方など
是非アドバイスをください

コメント

deleted user

うちも食べたく無いものや、遊び食べなどで吐き出すときありました!物凄くイラッとしてしまいますよね💦

その都度強めに注意してると
最近は無くなりました☺️
あと躾的には間違ってると思うのですが、お皿の上でベーっと出したのは注意してもう一度口に入れさせてました。