※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
お出かけ

お正月の義実家への帰省について。もう決まった事ではあるのですが、皆…

お正月の義実家への帰省について。
もう決まった事ではあるのですが、皆さんはどうされるかなと意見を聞きたいです💦

都内に住んでおり、義実家も都内です。
ですが、同じ都内でも離れたところに住んでおり、
移動が電車乗り換え2回+バス15分ほどで
トータル1時間半ほどです💦

生後3ヶ月になったばかりで、電車やバス移動は最低片道20分くらいならした事はあるのですが、長い道のりの移動はした事が無く…。
インフルも流行っているので、わざわざ人混みが多い時に出なくても良いかなと思っています。

結果、義両親にも相談したところ、むしろそっちに行くよと言ってくれてそうすることになりました。

もう決定事項ですが、この場合皆さんならどうするかを一応聞きたいです💦

コメント

あなち

来てもらえるなら来てもらいます(^^)
もてなすのが大変ですが
子どもが風邪やインフルになる方が怖い😞

早産児3人のmamaになったよ!

生後3ヶ月なったばかりならまだ予防接種打ったところですし、インフルも怖いですし……
来てくれる義家族で良かったですね(^O^)💕💕世の中理不尽な人ら多い中幸いなことですね😣

うちは次の盆と私の出産が被るので遠方の義実家には規制しない事になってます(^O^)