※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

2日から旦那の実家に帰省する予定でしたが、旦那の実家は車で6時間く…

2日から旦那の実家に帰省する予定でしたが、
旦那の実家は車で6時間くらいです!

私も息子も胃腸炎になり、なおりかけてますが
息子は、元気なんですが下痢がまだなおらずで、、、
帰省は中止にしようと思ってます😭

その場合、旦那だけ帰ってもらいますか?😂

前なら寂しくて帰ってほしくなかったけど
いても喧嘩になるし帰ったらー?という気持ちも😭

お金勿体無いし、節約のために帰らんよって
言ってはいたけど、
いつも一緒に帰っても義実家に私を置いて
友達と遊びに行くので私たち付いて行かなかったら
何も私に言われずに思う存分遊べるんだし
帰ればいいかなとも思いますが😭

私は1日が誕生日で、1日に誕生日してもらいますが
はじめて家族で過ごすお正月ってのもあるし
私本調子じゃなくて息子1人で見るのもしんどいなー
って気持ちも😂

みなさんならどうしますか?

コメント

m

みちさんと息子さんは家にいた方が良いと思います!

私なら旦那さんに延期してもらって、家で一緒に過ごしたいなぁと思ってしまいますね(笑)

  • みち

    みち

    私たちは家にいる予定です😊🙏

    本音は、いてほしいなと思うんですけど
    強がって帰ってって言っちゃいます😩

    • 12月30日
あい

悩みますが、私なら、夫の判断に任せると思います。
でも...実家に嫁置いて遊びに行くって強者ですね😩自分だけ帰ったら思う存分遊びまくるだろうから、気が気じゃないですね😭😭😭

  • みち

    みち

    いっつもですよー😩💦
    たまにしか帰省しないし、友達と
    なかなか会えないからと思って
    仕方ないなと思いますが、子供
    小さいんで色々気遣うしいまは
    ほんと嫌です😩

    自分だけ帰って思う存分遊んで
    私たちは苦しんで2人で寂しく家に
    っていう罪悪感を味わってほしい気持ちもあります😩ww

    • 12月30日
ちゃこちょこ

わたしなら旦那だけ帰ってもらうかな〜
一緒にいてもケンカになる。義理家に一緒に帰っても仲間と遊びに行くんですよね?
わたしなら子供や体調が優先で正月明けた連休や暖かくなったら義理家に行くかもです😭

  • みち

    みち

    私たちは家に残る予定です😊🙏

    ありがとうございます😊💗

    • 12月30日