※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

新しい財布が欲しいけど、我慢して4月の誕生日まで待とうと思っています。メルカリで新品を探しています。おねだりの方法を教えてください。

新しく財布が欲しいーーー!!😭 今の長財布雑誌の付録です(笑) めちゃくちゃ使いやすいですけど…
三つ折りの物もありますが、ラウンドジッパーの新しい財布が欲しくて… でも今仕事してないし旦那さんはケチというか堅実です(笑) 4月の誕生日までおねだり我慢かなぁ💧  でも新年だし欲しくて仕方ないです😅 贅沢言わないからメルカリとかでいい🤣 でも新品!
皆さんどうやっておねだりしてますか??  

コメント

さあこ

4月の誕生日プレゼントを
前倒ししてもらうとか??😂

新年新しいお財布に
変えたいですよね♡
メルカリとかで新品本物の
COACHとか売ってていいですよ♡

• ®️ママリ

®️ママリ

COACHとFURLAで悩んでますー💖 もう買ってもらう気満々です(笑) 前倒ししてもらうのアリですねー❣️

• 12月30日
☆

私はなんと100均です🤣🤣🤣🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

100均もしっかりした作りのものありますよね〜✨

• 12月30日
𓃠TBMAM𓃠

お正月のセールに行っておねだりしちゃいましょう🥰
今年は行けないけど我が家は毎年アウトレットに行ってお買い物が恒例行事です✨

• ®️ママリ

®️ママリ

今年は行けそうに無いのでネット見たりして欲しいアピールしてます〜🤣 初買い楽しいですよねーーー💖

• 12月31日