※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日、夫が酔って寝てしまい、妊娠タイミングを逃しました。妊活中で、流産経験もあります。病院も視野に入れて行動したいと考えています。

愚痴です…
昨日タイミングとりたかったのに、旦那が酔っ払って寝てしまったので、とれませんでした。一ヶ月に一回のチャンス期間なのに…こんなに必死になっているのは自分だけ。こんな夫婦のところには赤ちゃん来てくれないよな〜。
排卵痛が28日の朝にありました。病院も視野に入れていかなくてはダメですよねー。ちなみに6月から妊活を始めて、9月に10週で繋留流産、流産手術後生理3回見送った後の妊活記録です。

コメント

みみりん

私も治療してたので
痛いほど気持ちわかります。
なんで私だけ、、気持ちわかってよ!!と思ったら
行為がいやになってしまって、、、
悪循環だったので
タイミングとるのやめました😂

もな👠

旦那さんが協力的でないなら、不妊治療してしまうと余計にあやみちんさんが苦しくなると私は思います。

病院に通ってしまうと注射やエコーを使って、タイミングここにとってと指示されるのでそれに旦那さんが協力してくれないと難しいです。
人工授精とかになっても旦那さんの協力は不可欠になるので。

まずは旦那さんとお子さんのことについて、話し合われてからのがいいと思います。