※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お水商売などで働いていた方に質問です!彼のご両親に仕事のことはありの…

お水商売などで働いていた方に質問です!

彼のご両親に仕事のことはありのまま伝えてましたか??

それとも嘘ついて昼職してると言っていましたか??

今度彼のご両親に会うかもでもし聞かれたらどうしようかと悩み中です…💭

私はガールズバーでバイトしていました!今はつわりが辛いのでお休みしていますが。

コメント

ももこ

はじめまして^^
私は風俗(デリヘル)で働いており
旦那さんはその時のお客様です。

自分の方にも彼の両親にもこの事は伝えてはいません。

私はデリヘルの前に介護福祉士をしていたので介護士設定になっています(><)

ゆーみ

飲食店でバイトって言います😂

ポム

ガールズバーで妊娠8ヶ月まで働いてたものです😌
もし何かあったら、嘘ついてたじゃ済まされないので、あたしはありのまま話しました!
やっぱ妊娠中ってこともあって、お酒を飲む場、喫煙って妊婦には適さない場所です。わたしは周りの反対を押し切って、ギリギリまで働かせてもらいました。それもきちんと彼と話し合いをしてです👍
きちんと話をすることをおすすめしますよ︎☺︎ 自分だけの事だけなら嘘ついても構わないけど、新しい命が宿ってるならば嘘は良くないかとおもいます😶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話した時旦那さんのご両親はどんな反応でしたか??🥺

わたし前職は事務員だったんですけど、彼が両親に彼女はどんな仕事しているの?って聞かれた時に事務員だよって答えちゃってて、ちょっと言いずらいです…😢笑

• 12月30日
  • ポム

ポム

ガールズバーで働いてることには特に何も言われたなかったですよ!なんならお店にも飲みに来てくれてました! でも、妊娠中ってなるとやっぱ心配されます。でも、なぜガールズバーを続けたいかを真剣に話しました。私の場合は、まだ若いってのもあったしお金は必要だったし、あと少し頑張らせてくださいって言いました。旦那がめちゃくちゃフォローしてくれました😢
    不安ならば、旦那に了解を得てフォローしてもらったほうが安心ですよ😌

• 12月30日
  • ポム

ポム

辞める予定とかあります?

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2月か3月あたりに引っ越すのでそれを機に辞めます!
    そのあとは昼職に戻すつもりです🙆‍♀️

• 12月30日
  • ポム

ポム

そうなのですね!ギリギリまで働くならば、伝えるべきかと思いました😌命が宿ってるので伝えるか、伝えないかはよく考えて決めればいいかと思いますよ。あちゃんさんだけの問題じゃないし、あなた一人の身体じゃないです。無理なさらず、お仕事頑張ってください。
    相手の親になんて言われようと、決めるのは自分です🙆🏻旦那からのサポートももらうように!

• 12月30日
みおみー

普通の昼職だったのですがすみません。
もし聞かれたら飲食店で働いてたんですー。とかじゃダメですかねー?どんな?って言われたらバーなんです。シェーカー振ったりは出来ないんですけどえへみたいな感じで嘘は言わずに隠してもいいのかなーと。

♡

過去に飲み屋でバイトしてました🌟

昼バイトしてて
妊娠してやめました!で
良いと思いますよ。
いらない事は
言わなくて良いと思いますょ🌟

さと

旦那が隠して事務員と答えた時点で水商売の事は今は一旦黙ってたほうが良いかと💦

バレたらバレたで、旦那も隠したがってたから言いたくても言えなくて…と旦那のせいにすれば両親も、自分の息子の為に納得してくれるかもですし◎

はじめてのママリ🔰

昼は看護師で、夜はスナックでバイトしていましたが、向こうの両親には言ってません。看護師とだけ言っていました。余計な事は言わなくていいと思います。出会いもスナックですけど、友人の紹介と伝えていました。バレませんよ笑
自分の話をそんな赤裸々に話すこともないですしね。

ママ

私は10年水商売でした!
ありのままを伝えました☺️
私も仕事が大好きだったので
そのことも伝えてます👍

風俗店の店舗スタッフとして働いていました😖

風俗店の店舗スタッフの他に掛け持ちでファーストフード店でも働いていたので
旦那の両親にはファーストフード店で働いてました、と話しました😥

今後の関係を考えて誤魔化すのも良いとは思いますが、
ボロが出ないように気を張らないといけないので疲れちゃいそうですね😓