※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

22時にパブロンを飲んだ後、夜間断乳中に赤ちゃんが泣き続けています。熱はないが、40mlしかミルクを飲まず、寝つきが悪い状況です。どうしたら良いでしょう。

私が風邪をひいてしまい、パブロンを22時に飲んだので夜間断乳してます。
0時過ぎ頃からずっと泣いてます。
元々完母でミルクは40しか飲まず。
寝落ちしそうになっても覚醒してギャン泣き。
一度遊びましたがダメでした。
熱はありません
どうしたら良いでしょう😭

コメント

あちゃママ

離乳食はもう2回食されてますか??

  • ママリ

    ママリ

    結局4時過ぎに寝ました…
    2回食してます。

    • 12月30日
ひなまま1024

哺乳瓶拒否ならストローでミルク飲ませるとは試しましたか?あとは紙コップをくちばしみたく尖らせても飲めるかと。
あとは葛根湯にするとかですかね。風邪は対症療法なので…💦

  • ママリ

    ママリ

    ストローで飲ませたことはないです。
    スパウトで飲ませたら、一口ずつ口を離して飲んで遊んでました。

    葛根湯だといいんですね!

    • 12月30日