※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

産まれた体重と飲む量が比例しないことに悩んでいます。生後4日目の息子は母乳をあまり飲まず、ミルクも飲みたがらない様子。上の子はよく飲んでいたので心配です。

産まれた体重と飲む量って
比例すると思ってたんですが
そうでもないんですかね?😭

生後4日目です。
3650で息子が生まれました!
ですが、母乳飲ませても
寝てばかりでたまに口を動かしてる程度です。
頑張って起こしてるんですが、、、💧
その後にミルクを今は40足しているんですが、
10〜15飲んだぐらいで口が止まります💧
40飲ませるのに40分くらいかかります。
間にげっぷさせたり、温め直したりしています。
母乳より、特にミルクは飲みたがりません

上の子は2680で生まれましたが
よく飲む子でしたので、心配です💧😭

コメント

あちゃママ

まだ産まれて間もないので寝てしまうのは仕方ないかと🤗
どんどん飲むようになりますよ!