※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

前駆陣痛が普通に痛いので怖いです。お腹下してるのかなぁと思っていたけど、切迫で自宅安静です。

前駆陣痛ってこんな時期からあるものでしたっけ😭
最初、お腹下してるのかなぁと思いきや
普通にうぅって痛いです😂
切迫で自宅安静なので、怖いです😭

コメント

ぱ

念のためすぐに電話した方がいいと思います!何かあってからでは怖いので!!

みにまむ怪獣🦖

陣痛っぽい気がします💦

yuka

やぶんにコメントありがとうございました😭🙏🙏🙏
15分に遠のいたり、どんどん痛みが弱くなっていってるので、前駆陣痛なんだと思います😭😭
ただ怖いは怖いですね😭

えむ33

35w5dで同じようなカウントになり病院へ行ったら前駆陣痛だと言われましたよ!今張り止めもらって絶対安静と言われて横になってます。

• yuka

yuka

ありがとうございます😊

• 12月30日
むにゅ

怖いですね。
痛みは治りましたか??

私も20週から切迫で自宅安静でしたが27週でそんな感じになりました。
歩けないくらいの痛みが数分おきに来てすごくお腹カチカチで、慌てて病院行ったらそのまま入院になりました。
前駆にしてもそのまま産まれてしまうには早すぎる時期だから主治医に相談して張り止め増やしてもらうとか点滴に変えてもらうとかするのがいいと思います。

• yuka

yuka

痛みはその後治りました!😭
    が、昨日に比べてやはり、張る回数や痛くなる回数が増えました、、、。
    点滴だと、入院でしょうか?入院は、上の子がいて、周りに頼るとこもないのでなるべくしたくないですね😭
    1度早めに受診してみます😭!ありがとうございます!

• 12月30日