※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お金・保険

週1で仕事をして生活費を稼ぎたいです。土日のどちらか子供を預けて働きたいです。おすすめの仕事があれば教えてください。

少しでも生活費のお金の足しにしたくて週1程度で仕事をしたいです。
保育園には入れない方向で考えたいので土日のどちらか子供を預けて稼げたらと思います。
週1の仕事なんてあまり無いですよね。。
何かいい仕事あれば教えてください😭

コメント

店や会社によるとは思いますが、ついこの間まで仕事探してて、私のところでは、夜の閉店後、パチンコ屋の清掃だと1日から入れると募集ありましたよ!

その代わり、1時間だけですが😅

もしくは、派遣会社に登録して、週1のみ仕事紹介してもらうのもありだと思います🙌
これは学生の頃してました!

• あり

あり

派遣の登録してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月30日
I&S&K

妊婦さんですか?
妊婦だと、仮に週一であったとしても雇ってもらえるところを探す方が難しいとは思いますよ(^^;

• あり

あり

説明不足ですみません。
    産後落ち着いてからの話です💦
    ありがとうございます😊

• 12月30日
  • I&S&K

I&S&K

そうでしたか、すみません(。>ㅿ<。)

実は私は来月からピンチヒッターとして、カフェで週一回あるかないかくらいでバイトします。
    それは旦那の系列の職場なのでそういう形にはなったのですが……

どこも人出不足なのでピンチヒッターっ的な感じで、探してみるのもいいかもしれませんね。

ただ毎月確実に給料がある訳では無いので、それでもの話なのですが。

• 12月30日
ママ

こんばんは!
詳しくは分かりませんが
ヤクルトレディーなどはどうでしょうか?
託児所がある所もあるみたいですよ!

• あり

あり

近くにあるので探してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月30日
あづき

学生の頃ですが、土日だけで、結婚式場のバイトしてました😃派遣で色んな式場に行きました。週1とかでも入ってましたよ😃結構時給も良かったです☺️学生でも、時給1,000円以上いってましたね☺️式中のお食事出したり、準備・片付けです。

t.s.a.m

今、土日の4時間、コンビニでバイトしてます。

私は、独身の頃に単発のバイトしてました!
繁忙期は10,000円近く日給で出しますとかなってました
土日にイオンなどで9時間拘束で、遠方にも行ったりしました
自分で行けます!とか言えるのでとても好都合でした☺️

みかん

人手不足が多いのでコンビニや飲食店、意外と週一でも雇ってくれますよ😊
週一可と募集で書いてるとこもあるのでゆっくり探してみたら良いと思います👌

はじめてのママリ🔰

派遣に登録してスーパーで試食のバイトしてました。他には試験官や交通量調査や選挙の開票結果聞くバイトもしていました。

あり

ありがとうございました😊