※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krmama🍎🍏🍎
ココロ・悩み

引越し前にいらないものをもらうのが困る。持ち帰りたいものに勝手に入れられたら困る。どう断ればいい?

義理両親。色々してくれてありがたいけど引越しを控えてるのにどこぞでいくらか買ったら貰えるタッパとか、パンきり包丁🔪おかゆ。ほんまいらんならもろてくんな。
こっちもいらんし😑いらん荷物。捨てるんもいちいちめんどくさいんやぞ。

断りたかったけど持って帰ってねって用意してたものの中に一緒に入れられてたら断れんやないか。


コメント

deleted user

私もいつも断れません💦

しかもいつも自分達がいらないものを適当に毎回くれるので、私達のことゴミ箱と勘違いしてるのか?と思います。笑

  • krmama🍎🍏🍎

    krmama🍎🍏🍎

    ほんとに。笑
    いい迷惑ですよね😑
    お歳暮で使わない皿はさすがに断りました💦

    他にも娘が生まれる前から嫌すぎてずっと断り続けているのに勝手に親戚から8年前のお下がり貰ってきたり、絵本段ボール4箱😑しかも落書きだらけの音がならない壊れたやつ💦親戚もゴミを回してくるという、、🥵

    • 12月30日
deleted user

絶対、自分が処分するのに面倒なもの渡してますよね(笑)義両親に限らず、いますよねー…そういう人🤦‍♀️

  • krmama🍎🍏🍎

    krmama🍎🍏🍎

    ほんとそれですよ😑
    よかったら使って〜ってプレゼントみたいに渡すけど。

    • 12月30日
Kママ

メルカリいきですかね🤗

  • krmama🍎🍏🍎

    krmama🍎🍏🍎

    メルカリでも出せない安物で逆に送料かかって儲けなしだからダメですよねー😂

    • 12月30日