※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
子育て・グッズ

結婚して子供がいるが、男友達と遊ぶことに悩んでいます。周りの反応や結婚後の男友達との関係について知りたいです。

結婚して子供が居るのですが、
私は昔から女友達より男友達のが多く、
男友達2人と私1人で遊んだりが結構ありました。

結婚して産後まもないときは全然遊んだりもして
いなかったのですが、丁度忘年会 新年会シーズン
と言う事もあり、遊ぶ事になりました。

男友達2人は独身で彼女もいません。
その中に私1人で遊ぶのはずっと当たり前だったのですが
結婚して子供も持つ母になった今遊びに行っていいもの
なのかわからず、💧旦那はその事に関しては別に
気にしてない感じです。

ただ周りに結婚して子供もいるのに男友達と
遊びに行くの?と思われそうで🤣🤣

昔から男友達が多く結婚した方どんな感じですか?
また周りから見た感じはどう思われるでしょうか。

コメント

みく

私もどっちかというと
男友達といる方が楽で多かったですが
結婚してから一切遊びに行ってません😊

mama

旦那さん公認でしたら全く問題ないと思います!

deleted user

いつどこで夫の職場の人に見られるか分からない場所で会うことはしないです。連絡取ることもないです。

ゆみ

旦那さんがいいならいいと思います!
男友達2人なら2人きりじゃないですし、わたしも男友達多いですが自分の友達だけではなく旦那が仕事の時は旦那の友達やお客さんと旦那抜きでご飯とか行ってます😊