※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵痛で悩んでいます。痛みがあるけどタイミングは合っているか不安。毎日続くと疲れる。頑張りすぎも考える。

たぶん排卵痛なのかな!?
昨日、今日と排卵検査薬陽性で
今日左の横腹というか子宮が
ちょっと痛いかなって感じで
チクチクというより 中で膨らんでパンパンな感じ?が
するのですが、同じ方いますか😂 よく、付け根が痛いとかチクチクした感じって聞くのですが、わたしは付け根より少し上の方が痛い気がします🤣 排卵痛ってことはタイミングとったらいいかな💕 でも毎日3日連続もどうなんだろう疲れますよね🤣嫌ではないけど😅 今が頑張りどきかなって思ったり、頑張り過ぎも良くないかなとも思います😂

コメント

ままりり

私も排卵してるときなのか右下腹部あたりが痛みます!
1度卵巣腫れてるって言われました!

  • りんご

    りんご

    わたしは月によって
    右だったり左だったりします! 排卵するときって卵巣腫れるんですかね😳

    • 12月30日