※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
ファッション・コスメ

だいぶ先になりますが、新しく財布を買う時にどのブランドにしようか考…

だいぶ先になりますが、新しく財布を買う時にどのブランドにしようか考えています。、、がしかし!いわゆるブランド物を買ったことがありません💦昔はロックパンク系が好きだったのでヴィヴィアンウエストウッドだけ唯一好きなブランドでした。でも、その後も全然ブランドに興味がわかないまま34歳になってしまいました(><)💦今更ですが、次にお財布を買うならどのブランドがオススメですか?物持ちはいいです。ハードめで黒とか、淡いピンクが好きなのですが一目惚れで選んじゃっていいものなのでしょうか😳?
高い買い物なので、オススメをきいて参考にさせてください(><)ちなみに自分で調べたら、ChloeかGUCCIが好きでした。

コメント

菜

予算にもよりますが…バレンシアガ、プラダとかはどうですか?😊

• tomona

tomona

ありがとうございます!予算は5、6万ですかね(><)
    バレンシアガとプラダのオススメのポイントはどこですか😄?

• 12月29日
  • 菜

プラダはシックで良いかな?と🤔✨
    プラダ=黒の財布👛
    バレンシアガはロゴが可愛いかな?と👌
    ヴィトンのを使用してますがかわいくておススメです😊

• 12月29日
  • tomona

tomona

ありがとうございます(><)✨ロゴが可愛いんですね!見てみます✨傷みにくいですか?

• 12月29日
  • 菜

これが可愛いくて💓
    好みによりますね😊

• 12月29日
  • 菜

割と丈夫かな?と^ ^

• 12月29日
  • tomona

tomona

とってもかっこいい可愛いですね(*ˊ˘ˋ*)♡好みです!バレンシアガ、見てみます✨✨✨ありがとうございます(><)

• 12月29日
  • 菜

参考になれば嬉しいです💓

• 12月30日
も

わー!同じくです!!
私は今ヴィヴィアン使ってますがそろそろ違うブランドにした方が良いのかと考えていました(^^;
次はジルスチュアートにでもしようかなと思っている所ですがかわいらしいのでらしくないかなとも悩んでいます笑
ちなみに私はまだスカルやスタッズやらがついた服を断捨離できずにいます(><)笑
ねんねさんはどうされましたか?
回答になってなくて申し訳ないです😣

• tomona

tomona

遅くなってすみません(><)💦
    ヴィヴィアンから変える予定なのですね✨ほんと、悩みますよね(*ˊ˘ˋ*)私は古着もすきだったので、靴や小物でヴィヴィアンやマーチンなどを持っていたので服はスカルとかはないんです(><)
    でも、派手な服は売ることもできず見るだけで可愛いものは置いといて、他は断捨離しました😑😑
    産後は特にそういう服は着られないので、いつ復活すべきか悩んでます(><)

• 12月31日
めれんげ

私もVivienne大好きでしたが今回、バレンシアガのミニウォレット買いました☺️
黒買いましたが、こういったカラーもありますよ!

• tomona

tomona

すごい可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
    いいですね~✨✨シルバー好きなのでシルバーもありかなあと思ったりします(^^)教えてくれてありがとうございます!!

• 12月31日
ます

私もヴィヴィアン使ってましたので好み似てるかもですね。

ステラマッカートニー、素敵ですよ。

因みに私はブランドより機能面や見た目、素材感などを重視します。
お財布は人に見られる機会が多いので、ハイブランド持つとその人の価値観とか経済状況とかも垣間見られちゃう気がします。

• tomona

tomona

遅くなってすみません💦
    ステラマッカートニー初めて聞きました!早速見てみます(^^)✨✨ありがとうございます!!
    確かに、お財布で人となりは見られてしまうかもしれませんね(><)機能性なども含めて熟慮してから購入したいと思います☺️☺️❤

• 12月31日
ママリ

私もVivienne Westwood大好きです🥰
予算オーバーしちゃいますが、クリスチャンルブタンとか可愛いですよ☺️

• tomona

tomona

遅くなってすみません💦ルブタンは調べてる中で見てて、好みの感じでした(^^)✨なかなか予算がアレですが、、妥協せずに選びたいのでゆっくり見ます☺️❤ありがとうございます!!

• 12月31日