※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

臨月なのに、無意識にうつ伏せになってしまう時があります💦皆さんは、一瞬、短時間でもうつ伏せなったりしますか?

臨月なのに、無意識にうつ伏せになってしまう時があります💦皆さんは、一瞬、短時間でもうつ伏せなったりしますか?

コメント

春

お腹大きすぎて無理でした

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊そうですよね💦たまにお腹が柔らかくなってる時が、あってその時に半分うつ伏せになってしまいます😓

• 12月29日

臨月って苦しくないですか?
苦しくないならいいと思いますよ!

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊お腹がカチカチの時は、盛り上がってて苦しいんですけど、柔らかい時は楽な感じがしてしまいます😅

• 12月29日

退会ユーザー

苦しくない体制ならいいって
    一人目の時先生に言われた気がします。

• 12月29日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんですね😊楽な時は、その体勢にもなってみたいと思います!

• 12月29日
ありさ

一人目の時は臨月でもクッションを入れてうつ伏せになってましたよー😂笑
元々うつ伏せ寝が一番楽で、腰痛もあるのでちょこちょこやってました💦今もうつ伏せまだやってます😂

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊そうなんですね!横向き、仰向けだと腰痛があります!😅クッション入れるのも良いですね😊

• 12月29日
  • ありさ

ありさ

抱き枕とかクッションはあたしは必須です😂
    あたしがうつ伏せで寝すぎたせいか息子もうつ伏せ寝が好きですよ😂笑

• 12月29日
  • みみちゃん

みみちゃん

抱き枕も使わないで今まできてしまいました😊💦なるほど!息子さん、うつ伏せに寝が好きなのですね❣️

• 12月29日
ぽんちゃん

私も元からうつ伏せ寝なので、結構臨月までうつ伏せ寝したりしてました。あ、でも片足は曲げて、、って感じです。

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊そうなんですね!一緒の方が居て良かったです!
    足曲げるのですね😊

• 12月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

火曜サスペンス劇場的なザ!死体の格好です!←例え方悪い💦

• 12月29日
  • みみちゃん

みみちゃん

誰かが見たら、何かあったのかとびっくりしますね😂‼️

• 12月29日
こまき

横向きで寝られなくて、うつ伏せか上向いて寝てました😂
横向きのが皮膚を持っていかれる感じで脇腹が痛くて…

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊横向きは、赤ちゃんがバタバタと胎動があります😅
    私も横向きよりは、仰向けが多いです!

• 12月29日
☀️

私うつぶせが出来ないのがストレスでよくお腹にドーナツクッションはめてうつぶせしてました🤣🤣
実際自分が苦しくなければお腹が大きくてもうつぶせは問題ないみたいですよ🙆🏻‍♀️
張ったりしたらやめた方がいいみたいです( ´•ω•` )

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊
    ドーナツクッションですか!直接当てるより、クッションなどは、やはり負担が軽減するから良さそうですね❣️

• 12月30日