※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

離乳食を始めてまだ1ヶ月たたないのですが、離乳食後のミルクはいつまで…

離乳食を始めてまだ1ヶ月たたないのですが、離乳食後のミルクはいつまであげれば良いのでしょうか?

コメント

みな

その子によると思います。うちは、一歳八ヶ月ですが、今ま朝晩ステップアップを飲んでいます‼︎

マルコ

うちは一歳半ぐらいで飲まなくなったのでやめました!
でも甥っ子は二歳ごろまで飲んでました!
栄養しか入ってないから飲むならいくつでも良いんじゃないですか?(笑)牛乳あげるより安心ですし( ^ω^ )