みな
その子によると思います。うちは、一歳八ヶ月ですが、今ま朝晩ステップアップを飲んでいます‼︎
マルコ
うちは一歳半ぐらいで飲まなくなったのでやめました!
でも甥っ子は二歳ごろまで飲んでました!
栄養しか入ってないから飲むならいくつでも良いんじゃないですか?(笑)牛乳あげるより安心ですし( ^ω^ )
みな
その子によると思います。うちは、一歳八ヶ月ですが、今ま朝晩ステップアップを飲んでいます‼︎
マルコ
うちは一歳半ぐらいで飲まなくなったのでやめました!
でも甥っ子は二歳ごろまで飲んでました!
栄養しか入ってないから飲むならいくつでも良いんじゃないですか?(笑)牛乳あげるより安心ですし( ^ω^ )
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント