※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

旦那さんや家族に優しくできない!出産してからずっとイライラして自分が…

旦那さんや家族に優しくできない!出産してからずっとイライラして自分がどうかなりそうでこわい!そして姑から言われることに対してイライラが収まらず会いたくない。みんなありますか?

コメント

(´-`)oO

あります!とくに産んですぐはその気持ちで毎日過ごしていました!

自分で自分が怖かったです🤔

• なみ

なみ

わかります(;ω;)姑心配性で何でも旦那に娘の事を言ったりしてほんとほっとけてなります!育てるのはわたしだからあなたに言われる筋合いないていいたい

• 12月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

産後でホルモンバランスおかしいから、ちょっとそっとしておいてほしいって旦那さんに言ってもらうのはどうですか?嫁から姑に言うのは関係がギクシャクしたらあれなので💦💦

• 12月29日
  • なみ

なみ

旦那さんにいってはいるんだけどすぐ忘れて言われる😱認知かて思う時多々あり😱

• 12月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

笑っちゃダメなんですけど認知かて思う時多々ありに笑っちゃいました笑

• 12月29日
  • なみ

なみ

笑って下さい笑
    何回もいうからそれにイライラ笑
    最後無視です笑

• 12月29日
こゆり

こんばんは☺️

まさに私それですよ💦💦
旦那に優しくなんて出来ないし、むしろイライラばっかです😥
一人目生まれてからずっとです笑
これから先が不安です😫

• なみ

なみ

こんばんわ^_^
    そうなりますよね😱オムツの変え方でもなってなかったらイライラする
    2人目の時はどんなふうになって作ろうと思ったんですか?

• 12月29日
  • こゆり

こゆり

二人目はそろそろかなぁ?という感じだったのですが、それまでは全くそういったこともなく、ほんの数回で授かって私達もビックリだったんです💦正直、一人目の出産後から旦那に対してイライラ、ストレスがすごくてそういう気持ちにはなってませんでした💦若干、苦痛に思ったときもありました😥

• 12月29日
  • なみ

なみ

2人目なんか考えられないですね😢今は全然余裕がなくずっとイライラして泣きたくなる。女しかわからない気持ちですよね

• 12月29日
  • こゆり

こゆり

私も産後すぐは二人目とか考えられなかったです💦💦
    二人目できた報告を実家でしたときは、実母に夫婦関係がヤバイと思われてたらしく、かなり心配していたって言われました😅
    たしかに女性しかわからない悩みですよね💦
    ガルガル期ってやつですかね?

• 12月29日
  • なみ

なみ

まさにそれですね🥶イライラして自分がおかしくなりそうですし寝れないのが1番ですね

• 12月29日
  • こゆり

こゆり

ガルガル期怖いですよね😥私も自分が怖かったです💦
    寝れないのは辛いですよね…
    それでなくても授乳とかもあって余計寝不足なのに…。

• 12月29日
  • なみ

なみ

寝れないし横にいるだけでイライラする😱やばいですね🥶姑は何回も同じ事いうしいたらん事いうしまぢいらっとしますわ😥

• 12月30日