※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

出産後、旦那との体の関係を拒否しています。家族としての生活は可能でしょうか?

出産してから旦那と体の関係を一度もないです。
誘われてもしたくなくて。
キスもだめです。なんか嫌な気持ちが強くて。
異性とかに興味がなくなりました。
このまま、体の関係がなくても家族やっていけるのでしょうか?
旦那の性格が嫌いとかじゃないです。好きなんですが体の関係だけなんか拒否です。

コメント

えー

わかります!
うちも波はありますが
無理な時は顔見ただけ声聞いただけで
イライラ…見ないように存在がないものとしていますw

けーき

家族って気持ちが大きいんでしょうね…😳
もちろん、体の関係が無くても仲良くやっているご夫婦は沢山いると思いますが、体の関係が無いと家族としてやっていけないご夫婦もいます😖

私も産後は、旦那に対して嫌な感情は無いですがセックスはこのまま無くてもいいなーって感じでした😅
でも旦那がそれでは駄目で、夫婦にセックスは必要だと言うし、今の所出来るのが私だけなので応えてあげないとって気持ちが強いです💦
やっぱり男性は女性と違って溜まるので、それを解放(?)するのも妻の役目かなーと私は思ってます🙌

sio

わたしはふたりめ早めに欲しかったので生理再開後の排卵日付近だけ頑張りました😫笑
が、キスはしてないです。息子起きちゃうのも心配だから早くして!って感じでもはやただの作業でした💧
うちの旦那は淡白なタイプなので多少寂しさは感じてるらしいもののいままでと変わらずですよ☺️

旦那さんのこと好きなら問題ないと思います!
私は産後2年半レスでしたよ😊