※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
ココロ・悩み

娘の寝起きが悪くてイライラしています。夫との対応も気になります。どうしたらいいでしょうか。

3歳7ヶ月の娘がいます。
娘はお昼寝から起きると大抵愚図り、寝起きが悪いです。
気が反らせるようおもちゃをだしたり、食べ物でつったりしますが、手足をバタつかせとにかくやだやだやだと駄々こねます。正直時々イライラすることもあり、ちょっとこのままにしておこうと距離を置いたりしてしまいました。夫は寝起きの娘に頬を間違えて叩かれたとき、てめぇふざけんなと言ってました。その言い方はちょっと..と思いましたが、あまりに寝起きが悪いのでどのように対応したらいいのか伺いたいと思います。よろしくお願いします。

コメント

パッチール

放っといて良いと思いますよ。
その頃はそんな感じでした。
再起動するまでテレビつけといたりして放ってます。
てめぇはさすがにどうかと思いますが…
今でも寝起きはやっぱり機嫌悪いですけど、起動し始めるのも早くなりました。
そんなにガッツリ向き合いすぎてもしんどいですよ。