※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

12kgの子供を抱っこ中、お腹の出っ張りの上に子供を乗せていたら、お腹が波打った感覚がありました。普段の胎動と違うので心配です。波打ったのは何かしら?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

大至急誰か教えてください😢

さっき下の子(12kg)の子を
この絵の黄色い部分のお腹の出っ張りの上にまたがるように抱っこしました!

それで下ろす際にそのお腹の出始め?のところが波が打ちました💦初めての感覚でイタッてなりました。

普段胎動もあまりまだ激しく感じずいつもはお腹の右下ら辺なんです💦

週数的にもまだ赤ちゃんも大きくないと思いますし…

その波打ったのはなんだったのでしょうか❓
赤ちゃん大丈夫ですかね❓💦

コメント

☺︎

胎動とかじゃないですかね?🤨
私は18週くらいからわかるようになったので!
波打ったのは外からの衝撃にビックリしたとかお腹の中からお返事したりとかじゃないですか😳

  • あお

    あお


    いつも
    胎動感じるか感じないかぐらいの弱さだったので…結構グニョンとなってビックリしました💦

    • 12月29日