※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が真っ白だった昨日は陰性です。排卵は終わっている可能性があります。最後の生理が12月14日から7日間で、排卵予定日は12月26日です。

排卵検査薬の写真載せます!
昨日は真っ白でした!
これは陰性ですよね?
これから陽性になりますか?
それとも、排卵終わってますか?
ちなみに最後の生理が12月14日から7日間です!
ルナルナの排卵予定日は12月26日です!

コメント

ミッフィー

昨日が真っ白ならこれから濃くなるんじゃないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^_^)
    明日もまた検査薬やってみます!
    ちょっとお聞きしたいのですが、排卵検査薬って朝一の尿はダメなんですかね?

• 12月29日
マ・マー

ルナルナで20日排卵日予定でしたが、排卵検査薬では24日ごろ排卵だったので、4日ずれてました😭
毎日陰性だったので不安でしたが、22陽性→23強陽性→24陰性となりましたので、みゅみゅさんもこれからだと思います🥰👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^_^)
    ルナルナの排卵予定日ズレるんですね!
    これから陽性になる事祈って、明日もやってみます!
    ちょっとお聞きしたいのですが、排卵検査薬強陽性になってからタイミング取った方がイイんですよね?(^_^;)

• 12月29日
  • マ・マー

マ・マー

私も今までルナルナ頼りにタイミングとっていて、なかなか出来ずだったので今月から排卵検査薬使い始めました!そしたらルナルナの排卵日付近ではずっと陰性で、今までもずれてたのかな?!と思いました😂急に濃くなりましたよ💕
    私は一応陽性と強陽性になり始めの時にタイミングとりました!本当は陰性に戻る前にもとりたかったのですが出来ませんでした…😭
    タイミングとれるなら陽性の時もとっておいてもいいかもです!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構ルナルナあてにしてます!
    でも、ズレるんですね!(^_^;)
    私も主人も子供は欲しいんですけど、行為がそんなに好きではないというか、続けては出来ないのでいつタイミング取ったらイイのかなと思ってました!
    とりあえず、強陽性になり始めた時に私も取りたいと思います!(^_^)

• 12月29日
  • マ・マー

マ・マー

4日もずれてることに驚きでした😂
    みゅみゅさんも26日がルナルナ予定日だということは、少なくとも3日は遅れてるということですもんね😖
    そうですね!なかなか続けては厳しいので強陽性出てからが良さそうですね💕授かりますように👼✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですねー!
    強陽性出てからタイミング取ろうと思ってたんですけど、今日取っちゃいました!(^_^;)
    明日も一応検査して、出来たら・・・
    本当にお互い授かるとイイですね!(*^_^*)

• 12月30日
もな👠

少しアプリの予定よりも、排卵遅れてるのかもしれませんね。
基礎体温ははかっていませんか?

私なら今夜一度タイミングとっておいて、濃くなってからまたもう一度とります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!(^_^)
    基礎体温ははかってないんです!
    はかったほうがイイですよね!(^_^;)
    今日はタイミング取れそうにないので、濃くなってから取りたいと思います!(*^_^*)

• 12月29日