※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
妊娠・出産

つわりで食欲が増し、体重が気になる状況。食べづわりの体調管理方法についてアドバイスを求めています。

つわりが始まりました😭
空腹になると気持ち悪いのでひたすら食べてしまいます😭😭
しかも塩分を欲していてラーメンをたくさん食べてしまい、この数日で明らかに太ったのが分かります…
このままの状態を続けていくと…想像しただけで恐ろしくなります😱😱

食べづわりご経験ある方、どのようにして体調・体重管理していましたか?
食べても気持ち悪いし食べなくても気持ち悪いしで戸惑っています😱

コメント

あちゃま

サラダチキンひたすら食べてました🤣🤣🤣

• さとちゃん

さとちゃん

サラダチキン良いですね‼︎
    妊娠前に食べた時に独特の匂いが気になったのでちょっと不安ですが明日買ってみようかな(^^)

• 12月29日
モンスター👾

カリカリ梅を食べてましたが
体重は増えました(笑)

• さとちゃん

さとちゃん

カリカリ梅でも体重増えるんですね😱
    炭水化物なんて最悪ですね笑

• 12月29日
🌸

つわりの時期は体重管理なんて考えられませんでした😂
食べれるものも限られるし食べたいものを食べたいだけ食べてましたよ☺️
つわりの時期は特に体重変わらなかったですが安定期入るくらいに一気に増えたのでびっくりしました😭
もちろん人にもよりますがやはり、中期、後期の方が太るので食べれる物が割とあるならカロリーとか気にして食べた方がいいと思いますが、決まったものしか食べれないならつわりの時期はしょうがないです😂💓
今は体重管理すっごく大変です😣

• さとちゃん

さとちゃん

食べたいものが高カロリーすぎて焦ってます😱笑
    でもまだ食べれるものがあるだけマシなのかもしれないですね…。
    一気に体重増加は恐怖ですね😱
    これから恐いです…
    気をつけたいと思います😖

• 12月29日