※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アプリで生理予定。下腹部痛と舌の苦味あり。妊娠か不安。胸のハリやおりものなし。

アプリでは明後日生理予定💦
今の所生理来そうな下腹部痛と、舌の苦味があるだけ🤣💦💦胸のハリやおりものも無し😩💦💦
妊娠は来年に持ち越しかなぁ、、、🥺💦💦

コメント

まだわかりませんよ!
どうしても考えてしまうけど、来たら来た、来なかったらもしかして✨くらいの方がいいんでしょうね😌私も今妊活中なので一緒です☆でもせっかくの年末年始楽しい気持ちで過ごせるといいですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂🙏💓妊活中ってほんと色々考えすぎてしまいますよね😭💦💦今周期出来てたら旦那と誕生日近いのになー😆🙌✨✨とか、ポジティブ思考で年末年始迎えます😊✨✨のん🔰さんも良いお年をお迎えくださいね😊👍✨✨

• 12月29日
pippiちゃん

わたしは明日生理予定日です!
体温も下がってるし、完全に生理前の腹痛と腰痛があるので明日くると思います😭
検査薬も白かったです笑
リセットなことも辛いですが、年末年始に生理なことが何より嫌です〜😭😭😭😭
みーさんがどうぞ妊娠してますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家の帰省があったりで年末年始ただでさえ憂鬱なのに!🤣💦💦笑
    ありがとうございます😆🙏✨✨私は基礎体温ガタガタでストレスなので辞めてしまいましたが、また復活してみようかな😣🙏✨✨
    2020年はお互い妊娠してますように!!🙏☺️🙏

• 12月29日
  • pippiちゃん

pippiちゃん

そうなんですよね😭
    義実家行く時生理とか、ただでさえ気を使うのに。。って感じです😭
    わたしは生理予定日1週間前だけ体温はかってます笑笑

良い年になりますように✨

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日の朝からしてみます😆笑笑
    良いお年をお迎えくださいね🙇‍♀️🧡💓💛

• 12月29日