※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

陰部の腫れや痛みが気になります。皮膚科で様子見を言われましたが、ビラビラが腫れている状態が続いています。年始明けまで待っても大丈夫でしょうか?

下ネタすみません!一昨日から陰部に違和感あり、
触るとすこし腫れてる気がしたので皮膚科に行きました。
が、先生からはそんなに腫れてないし炎症起こしてたとしても
自然に治るから様子見で!と言われました。

しかし痛みは変わらずよくなる気配もなし…
先ほどお風呂で見てみたら、ビラビラの片方が
大豆くらいに腫れていて、ニキビみたいなのが1つ…!
これってなんですか?😭
言われた通り様子見でいいんですかね?

病院も年末年始休みに入ったところがほとんどなので、
年始明けまで待ってそれから病院でも大丈夫ですか?😭😭

コメント

1姫1王子

私もお股にニキビみたいなのできたことあります。
実際ニキビ?吹き出物?と同じ状態らしく、婦人科ですが薬は出ませんでした。
小さな傷から細菌が入っちゃったのかもしれません。
清潔にしてたくさん寝るのがいいと思います。