※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

度々ご相談させて頂いております。夫の不倫で離婚して、慰謝料養育費き…

度々ご相談させて頂いております。

夫の不倫で離婚して、慰謝料養育費きっちり貰えてる方…、どのような証拠を、どのような方法で、掴みましたか…??

コメント

deleted user

昔の携帯だから出来た事ですが…
自分と夫が同じ型の携帯だったので、SIMカードだけ入れ替えてキャリアショップへGO‼️

「子供が勝手に触っちゃって〜💦ロックされてしまいました😭」と嘘ついては、画面ロックを解除して頂きました。

夫の携帯から相手女の自我撮りヌード写真(爆笑‼️)が沢山と、夫と女のハメ撮りムービーをゲット。

女の携帯番号もゲット出来ましたから、探偵使って携帯番号から身元を割り出し、弁護士さんと相談開始。

ですが、内容証明だけで女が白旗あげましたから、弁護士をつける事なくさっさと慰謝料は頂けました。


その後、夫とは三年後に離婚。色んな証拠がありますから、慰謝料も財産分与もこちらの要求通りに頂いて終了となりました。

養育費は…ですが、きっちりいただく為には子供と父親の縁を切ってはなりません。

子供への愛情故に支払いが続く物なので、小さい間にこそ沢山会わせて愛情を育てておくべきです。

前夫と離婚した時は小学生、幼稚園児だった子供達ですが…
今は短大生、中学生となりました。
前夫としょっちゅう会わせていましたので、前夫は今もしっかり養育費を払ってくれています。

  • deleted user

    退会ユーザー

    端折ってコメントしていますから、かなり気丈な女の様に感じるかもしれませんが…

    やはり夫と女のハメ撮りムービーを見た時にはかなり病みましたよ😭
    心身共に病みまくったので、女から慰謝料を払って貰った時には161センチ34キロにまで痩せ細ってました😅

    証拠を掴んだ事は自分からすぐに夫へ連絡を入れたので、夫から追及される事はありませんでしたね。
    すぐに平謝りでしたよ。

    また司法も、夫婦間のプライバシー侵害はある程度は認めているので、浮気の証拠を掴む為ならば全然お咎めはありません。(でないと、不貞の証拠は掴めませんし、探偵業も成り立ちません😅)

    来年4月には法改正となりますから、今後、養育費はちゃんと取り立て出来る様になるでしょうが…
    父親とお子さんを面会させていないと、再婚したらすぐに減額されたり、進学時に支度金を出したりしてくれなくなりますよ?

    また、【面会させない】は司法は絶対に認めませんから、(相手がしたくないと言えば話は別です💧)
    末長い養育費の為に、父親と子の関係は良好に保っておきましょう。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、もう一つアドバイスを✨

    子と父親を仲良くさせておくと…
    養育費だけではなく、前夫に末長い【復讐戦】も出来るのですよ。

    前夫が再婚したとしても…
    減額はされるかもしれませんが、子が成人するまでは養育費を払い続けていかなければいけません。
    新しい家庭は後妻さんが稼いでこないと苦しいお財布事情になるでしょうから、絶対に不平不満が生まれます。

    また、誕生日、イベント、月に1回の面会と…
    子と父親が面会する度に後妻はイライラする物です。

    前夫の祖父母を味方につけておけば尚更!✨
    後妻は怒り狂って勝手に喧嘩をおっ始めてくれますから、前夫は再婚しても絶対に幸せにはなりませんねぇ!笑

    極め付けは前夫が亡くなった時の遺産相続ですかね。
    子は正当な権利者ですから、堂々と頂くものは頂けばいいのです(^^)

    ちなみに主様が再婚しても…
    子と養父を養子縁組しない手もあります✨
    養子縁組しなくても、子と養父が同一世帯ならば養父の扶養には入れますし、
    また、養子縁組していないので…1番の扶養者は前夫と主様のままで、養育費の減額は認められにくいのです!✨(その代わり、母と子の苗字が違う…という事になります💧)

    そんなこんなで…
    私の前夫は女にフラれ、未だに独身です‼️笑

    • 12月30日
  • ゆめ

    ゆめ


    す…すごいです…!!
    知識の厚みが…!!
    お辛かった経験を、こんなにご丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございます。。
    34キロ…!!やはり、食欲が無くなったり眠れなくなったりしますよね😖私も最近お腹がゆるくなったりで、どうしても不調です…

    “不倫の証拠を掴むため”
    ネットで調べてたら出てきたのですが、
    “裁判官も人ですから、「不倫したくせにプライバシー侵害を主張するのは都合が良すぎる」と判断する傾向にある”と、出てきました。
    本当にそうだな。と。
    そうであって欲しいとすごく思いました。

    子と父を面会させると、メリットがこんなにも考えられるとは、知りませんでした。。
    前夫の遺産相続…確かに、そこまで考えが及んでおりませんでした…

    うちの夫はどうかなぁ…
    もうどうせ離婚なら、一生会わない!!!とか、拗ねて言い出しそうだし、そのうち面会を面倒と思うようになりそうな予感もします…😅
    実の子と会うとなるとそんな風に思わないのかな…

    後妻候補にとって、前妻と実子との繋がりがあるってのは非常にデメリットですよね〜
    それは凄く思います。笑

    お子さんと前夫の関係は良好ですか?
    お子さんにはどの様な説明をしましたか…?
    混乱させるくらいなら、「パパは病気(浮気性という笑)で一緒に住めなくなっちゃった!(てか、もう死んじゃった!でも良いかなと)」
    そんな風に考えていました。。

    • 12月30日
ゆめ

すごい…!😳✨
とても勉強になります…!!!
詳しく教えて頂きありがとうございます!!😣

SIMカード入れ替え勝手にして元旦那さんにはバレないというか、そこは追求されなかったのでしょうか…!?💦

子どもとの面会、「万が一不倫なんてことあったら、二度と会わせない」って話は夫としてあったので、本当に会わせるつもりないのですが、、

離婚協議書を公正証書にして、養育費の支払いを強制しようとは考えていたのですが…

新たな考え方です!!
ありがとうございます!!😳✨