※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重が減らず悩んでいます。体型戻し方や体重の減らし方を教えてください。混合で母乳を与えています。

産後1ヶ月経過しますが、体重が5キロしか減らずなにをしてもこれ以上減りません😫
155センチ産前48キロ
プラス15キロで、あと10キロおとしたいです。
年末年始も迎えるので恐ろしくて💦
混合で母乳も与えています。
だいたい搾乳して両乳で50ミリくらいでした。
切実に体重の減らし方、体型の戻し方を教えてください( ;ᵕ; )

コメント

𝓡.

まだ1か月だし
今からかなぁと思います ( ◜௰◝ )

  • ゆこ

    ゆこ

    ほんとですか(´•ω•̥`)
    ありがとうございます!!

    • 12月29日
ままり

身長158センチ体重45キロで18キロ太りました🥺子連れOKの産後骨盤矯正に何回か通い骨盤の位置を元に戻してもらったら体重も落ちていきましたよ😚産後半年以内が勝負らしいです!

  • ゆこ

    ゆこ

    私も骨盤矯正1回だけ年内に行ってきました!
    年明け早々週一で通う予定です!
    骨盤矯正で体重減ることを期待します😂

    • 12月29日
deleted user

上の子の時18キロ太って
1ヶ月で20キロ痩せました!!
真夏で食べれなかった事が
原因です( ; ; )
2人目は半年かけてやっと
元に戻りましたよ(*•ω•*人)

  • deleted user

    退会ユーザー


    体重落とそうとすると母乳は
    止まってしまうので
    オススメしません!!

    • 12月29日
  • ゆこ

    ゆこ

    なるほど!
    分かりました😭母乳はあげたいので、ごはんはしっかり食べるようにします!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子は母乳1ヶ月しか
    あげれませんでしたが
    2人目は今でも完母です🥳
    無理せず痩せれる日を待ちましょう🐷🎁💕

    • 12月29日
  • ゆこ

    ゆこ

    完母ですかあ😊
    私も日中母乳で頑張ってみてるんですが、もともとミルクの飲みもあまり良くないので赤ちゃんの体重の増え加減が心配です💦

    • 12月29日
ルー☆

1カ月ならそんなもんでしたよ☀️半年くらいで戻りました✨

  • ゆこ

    ゆこ

    こんなもんなんですかね!
    そう言って頂けると安心しました。
    ありがとうございます❤

    • 12月29日
ゆっち

18キロ増えて、1年半くらいでやっと落ちました😅👍

授乳中だからといって
たべまくってたので増えないですが
減らず😅💦

摂取カロリーを少し意識したら
するすると落ちやすくなりました!🥰

  • ゆこ

    ゆこ

    なるほど!
    私は、チョコ欲が止まらなくてあまり今までストックしていなかったんですが3種類はストックしとかないと落ち着かなくて( .. )
    私もカロリー意識してみます!

    • 12月30日
  • ゆっち

    ゆっち

    わかります!🥺私ファミリーパックとか余裕で食べれてました😂😂😂

    甘いもの欲しますよね!
    そんなときはタンパク質を意識してとりいれてみると、
    意外と甘いもの欲が薄まるので
    よかったらやってみてください😊️❤️

    • 12月30日
  • ゆこ

    ゆこ

    まさにそうです!ファミリーパック余裕でいけちゃいますよね😂
    たんぱく質ですね!!ありがとうございます❤
    意識して取り入れます!!

    • 12月30日