※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
お出かけ

駿河健康ランドの水着ゾーンでは、みなさんどういう水着で泳いでいるの…

駿河健康ランドの水着ゾーンでは、みなさんどういう水着で泳いでいるのでしょうか?
ビキニにラッシュガードかフィットネス用の水着しかないんですが。。

あと、浮き輪とかみなさん使ってますか?
持参していいのでしょうか?

行かれたことある方、どんなことでもいいので教えていただけると嬉しいです★

コメント

ぱんだ

2年前に行った時なので
参考にならないと思いますが…
普通にフィットネスの水着の人もいました!
浮き輪も持ってる人いましたよ🙌帽子かぶってるお子さんが多かったです!

• つむ★

つむ★

コメントありがとうございます😊
    やはり室内プールだとラッシュガード着てる人はいなかったですか?
    さすがにビキニでは泳げる体型じゃないので、フィットネス用にしようかな😂

泳いで遊べる月齢ではないので、浮き輪持って行こうと思います^ ^

• 12月29日
うさ

半年くらい前に行きました😊ラッシュガード着てる人の方がちょっと多いかな?くらいでしたよ♫私はビキニの上にラッシュガード着て行きました😊浮き輪は使ってるお子さんいましたよ〜!うちは2歳で連れて行きましたが、深めなので子どもは足がつかずずーっと抱っこで親がトレーニングでした😂浮き輪あったほうがいいとおもいます✨

• つむ★

つむ★

コメントありがとうございます😊
    室内プールでラッシュガード不安でしたが、着てる人たくさんいたみたいで安心しました✨

そうですよね!泳いだりできないので、浮き輪持って行こうと思います★
    ありがとうございます^ ^💓

• 12月29日
ハピママ

男性もはいれるので、わたしは気になるのでラッシュガードきましたよ!
ビキニの方もみたことあります。

• つむ★

つむ★

みなさんラッシュガード着てる意見で安心しました😊
    ビキニだけではいられない体型なので、ラッシュガード持って行こうと思います★
    ありがとうございます^ ^✨

• 1月3日