※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家で父親が入浴後に赤ちゃんを入れるのがためらわれる。再度入れるか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

年末で実家に帰っているのですが、いつもは一番風呂で入れているので(私と一緒に)お風呂父親が入った後に赤ちゃん入れるのためらうんですが入れなおすのも、、って思って、、やっぱり入れない方がいいですか💦??

コメント

サーリー

大丈夫ですよ☺
赤ちゃんの1ヵ月検診の時に、もう一番風呂じゃなくていーですからね、と言われたので気にせず入れてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体洗わないで入る人なのでやめとこうと思います💦

• 12月29日
白桃

お父さんが身体洗わずに入浴されたならやめときますが、違うなら入れちゃいます♨️
気になるなら出る前にシャワーで軽く流すといいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体洗わないで入る人なのでやめとこうと思います💦

• 12月29日
さいとうはじめ

毎日お風呂の湯入れ替えてて、一番風呂じゃなくても身体ちゃんと洗ってから入ってるのなら問題ないです❣️

でも、例えばですがお父様が浴槽内で万一ガス出しちゃっているかもしれないと考えたら赤ちゃんをお風呂には入れないです💦
浴槽内でガスってすごい菌が出るらしいので。