※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠14週で茶おりと軽い痛みがあり、以前の経験から不安です。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?心配です。

現在妊娠14週です。
茶おりが出ました😰
かなり軽い生理痛みたいな痛みもあります。
会社の大掃除や忘年会など続いていたので
少し無理しすぎたかなと反省です。

以前腹痛と出血後に稽留流産の経験があるので尚更不安で。
無事に出産された方や順調な方でも痛みや出血があった方
いらっしゃいますか??
1人目の妊娠中は一度も茶おりは無かったので心配です😭

コメント

( ◠‿◠ )

ちょうどその頃に茶おりが出たことあります😢

同じく軽い腹痛もあったので電話して聞いてみましたが
鮮血や大量じゃなければ様子見で、と言われ次の日には止まって翌週の検診では特に何も問題なしでした😭

どうしても心配なら病院行くのも全然ありだと思います!😭

  • もも

    もも

    前回の検診が1週間前で、次は5週間後と言われたのでまだあと検診まで4週間も先なので不安すぎます😭
    電話してもきっと安静にしてとしか言われないことは目に見えてるので、とりあえずはこのまま様子みようと思います😭

    無事出産されてた方でも茶おりや腹痛があったと知れて少し安心しました😣

    • 12月29日