※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8tomo8
妊娠・出産

妊娠14週目でさわやかのハンバーグを食べ、少し赤い状態で食べたが心配。お腹の変化が気になる。皆さんはいつからお腹が出てきましたか?

妊娠14週目に入ります★

先週GWに静岡の浜松にあるハンバーグ屋さん、さわやかと言うお店に行きました。
そこは100%牛肉で、少しだけ赤いくらいで提供すると言われ、まあ、ハンバーグが来た時乗っている鉄板で焼けばいいかと思っていたら、普通に赤かったのです…(இ﹏இ`。)
焼き直してもらえばよかったのですが、そこは人気の店で1.2時間待ちでやっと入って忙しい店内で焼き直してっといえず、
懸命に鉄板で焼いたのですが、限度があり、少し赤い状態で食べる事に……。。
大丈夫だとは思うのですが、心配で…。どなたか、さわやかのハンバーグ妊娠中食べた方いらっしゃいますか?Σ(゚Д゚ υ)

そして、12周目から、少しでてきたかな?っとおもい、お腹の写真を撮ってるのですが、一向にそこから変わりがない気がします…。
人それぞれなので、大丈夫かなーっとは思ってるのですが…
皆さんいつからお腹出てきましたか?∩(´∀`)∩

コメント

ビタミンC

旦那が爽やか大好きで、毎週食べてたときがあります!笑
全然大丈夫ですよ♡
わたしは赤くても気にしてませんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

• 8tomo8

8tomo8

そーなんですか?( *´艸`)
    トキソプラズマは、滅多にっていいますもんねー。。
    心配症で(இ﹏இ`。)

• 5月9日
ビタミンC

あ、あとお腹が出てきたのは6ヶ月はいってからでした♡

• 8tomo8

8tomo8

6ヶ月なら、私はまだ気にしなくても大丈夫なのかなー( *´艸`)
    お返事ありがとうございます♡

• 5月9日
たろす

わたしも妊娠中よくさわやか行ってました♡
おいしいですよね☺️
あまり気にしなくても大丈夫だとおもいます🙆

お腹は5ヶ月くらいからだんだんでてきました❤️

• 8tomo8

8tomo8

お返事ありがとうございます♡
    そーなんですね★
    さわやか、混んでますねー。。
    お子さん無事出産されてるみたいなので少し安心しました♡

4ヶ月なら、お腹の膨らみわあんまり気にしなくてもいいですかね( *´艸`)

• 5月9日
  • たろす

たろす

もし心配でしたら次回行くときは中まできちんと焼いてくださいって言うと焼いてくれますよ♡
    旦那が昔やってもらってました笑

赤ちゃんの大きさも個人差あるのでお腹の大きさもあまりきにしなくてもへいきだとおもいますよ(^^)

• 5月10日
  • 8tomo8

8tomo8

そーですね♡万が一行くときわ焼いてもらいます★あんなに赤いとは知らず…(((;꒪ꈊ꒪;)))

お腹出ないほうが楽なんでしょーけど、心配になってしまってー(இ﹏இ`。)次の検診まで、楽しみに待ちます♡

• 5月10日
*みっきー*

わたしはお腹出てきたと周りから言われはじめたのは8ヶ月とか?でした!14週の時は8tomo8さんよりもっと目立たなかったです!!
これです、楽しみですね(^^)

• 8tomo8

8tomo8

そうなんですね★
    8ヶ月とかだとすこし心配になりますよね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
    返事ありがとうございます♡

• 5月9日

14週のときこんな感じでした💡
もともとお腹出てたので、、笑
今はもう普通にお腹出てます∩^ω^∩

• 8tomo8

8tomo8

写真までつけていただいてありがとうございます♡
    お腹が出てくると大丈夫かなって安心感ありますよね( *´艸`)

• 5月9日
🐰

わたしもGWにさわやかのハンバーグ食べに行きました!
お土産はキルフェボンのケーキです!笑
さわやかのハンバーグ赤いですよね〜^^;旦那に大丈夫なの?って心配されましたが、美味しい誘惑に負けて食べてしまいました!笑
今の所なんともないので、大丈夫だと思います!

• 8tomo8

8tomo8

一緒ですね( *´艸`)混んでましたよねー★
    ケーキまで…♡さすがですね♡w

私もなんともないです( *´艸`)でも、トキソプラズマは自覚症状出にくいとも書いてあったので心配になってしまいました(((;꒪ꈊ꒪;)))
    大丈夫だと信じます♡

• 5月9日
yuukoo

妊娠初期にさわやか一度行きましたー。
開店直後に行ったので割と空いていて、店員さんに『よく火を通して』と注文しました。
多少赤くても気にしなくていいと思います。これから気を付けたらいいと思いますよ!

お腹は私も12週頃から肉が付いたかな?と思いましたが、ちゃんと出てる、人から見て妊婦さんだと分かるのは6ヶ月頃からでした。
脱いでお腹の写真撮ってたら変化が分かりやすくて良かったです!

• 8tomo8

8tomo8

私もよく焼いてってなんで言えなかったのか…
    後悔です(இ﹏இ`。)

徐々に大きくなっているはずなのに、変わらないと心配になってしまって…
    今、肉なのか子供が大きくなってるのか、わかりません(((;꒪ꈊ꒪;)))

• 5月9日