※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

最近旦那だと子供が泣いてしまう🤔人見知りが急に始まったのかな、、?🤔今…

最近旦那だと子供が泣いてしまう🤔人見知りが急に始まったのかな、、??🤔
今日美容院予約してたのに、旦那が自信ないと言い始めて、結局キャンセル。。😭
泣いてる息子はたしかにかわいそうだから、仕方ないけど、、それでも年内に美容院行きたかったあ😭
今、子供寝始めて、え、これ行けたやん😭🥺😭笑
旦那が頑張って見てくれてたら今頃美容院だったのに😭悔しい😭
小言でした。。😂笑

コメント

まる

自信ないって気持ちもわかりますがそれは頑張れよって思いますー😂

• そら

そら

ギャンギャン泣き始めちゃうとかわいそうだけど、自信ないのもわかるけど😂
    そこは、頑張ってみるよ!ぐらい言ってほしかったです😭笑笑

• 12月29日
  • まる

まる

お世話もしないと子どもも慣れないですからね〜😭
    次こそは頑張ってもらいましょう❣️
    そしてわたしも美容院行きたいです笑

• 12月29日
  • そら

そら

そうですよね😭😂
    泣いてても行けばよかったあ😂笑 
    あとから後悔です。。笑
    あ、お仲間がいて、なんだか嬉しいです🤣💛笑
    ありがとうございます😂💛笑

• 12月29日
チョコアイス

分かります。美容院は良い気分転換ですよね。貴重な時間です。旦那さんは預け先も気にせず、自由に予約してますが、私は1回予約するまで色々考えて幼稚園入ってから、旦那に無理なく預けられるようになりました。今は、お父さん大好きなので、少し楽になりました😅

• そら

そら

美容院、ほんとに気分転換になりますよね😂旦那は1ヶ月半に一回は行ってるのに、私は全然行けてなくて、ようやく行けると思ってたのに😂😭笑
    幼稚園入ってからですか🥺😭笑
    まだまだ先が長い。。。😭笑
    母親と父親の違いですね😂笑

• 12月29日
  • チョコアイス

チョコアイス

うちは、母乳もあったし今、思えばミルクも使って泣いても何でも、もっと旦那さんにお願いしても良かったな~と思います。心配し過ぎてました。

• 12月29日
  • そら

そら

うちも母乳なんです😂
    一応、最終手段のミルクの用意もしたのですが😂笑
    哺乳瓶だと飲まないんですよね😂😭
    たしかに、哺乳瓶にもちゃんと慣れさせておけば旦那に任せることもできますよね😭笑

• 12月29日
ママ🧸

泣こうがわめこうがお世話した方がパパ見知りは治るの早いと思いますます😃!
うちは泣いててもお風呂にパパと子供突っ込んだり、、美容院の間は外でお散歩しながら待っててもらってました。
年明け美容院行けるといいですね😊❤️👍

• そら

そら

なるほどっ🤔💛
    泣こうがわめこうが行けばよかったです😂🤣笑
    悔しい!!😂😭笑
    泣いてる姿があまりにもギャンギャンなのでかわいそうと思ってしまった自分に喝入れたいです😂笑
    年明けは何がなんでも行ってやります!!笑

• 12月29日
MIYUUU

私は泣き喚いても、旦那が自信ないと言っても、
『いや、頑張れよ。ここでやめたら一生面倒見れないでしょ?』と言って預けます笑
私も娘の時は1歳過ぎまで美容院行けませんでしたが、
息子は半年?くらいの時に旦那に預けて行かせてもらいました😅💦
旦那も娘の時は全く何もしなかったのですが、
息子の時は、まぁ、全然やってるうちに入りませんが、
数時間くらいなら面倒見てくれるようになったので✨
子供が泣いてると可哀想になって預けるのやめよう💦って思っちゃいますよね😅💦
でも、それだと旦那さんが成長しないので、
そこは心を鬼にして、預けて美容院行っちゃいましょう❗️✨

• そら

そら

娘さんの時は1歳過ぎまで行かなかったんですね🥺我慢しましたね🥺数時間面倒みてくれると助かりますよね☺️
    そうなんです😂子供が泣いてるとかわいそうで私が諦めてしまいました💦😂
    たしかに、旦那は成長しないですね。次は息子にはかわいそうな思いさせちゃうかもだけど、行きます🥺!心を鬼にして👹!ですね🥺

• 12月29日
にゃんこ

上の子の時に美容院行こうと家出て5分で「戻ってきて!無理!たすけて!」と電話がかかってきて断念したことがあります😂
電話の後ろでギャン泣きが聞こえて無視するわけにもいかず、、
今回ももう1年髪切ってません😓
頼りなくて嫌になりますよねー😑💦

• そら

そら

お家出たあとにですか!😂
    やっぱり旦那ってギャン泣きされると1人じゃ対応できないんですかね😂笑
    うちは家出る前からだったので、情けない😂笑
    1年ですか😭そろそろ行きたいですよね😭!来月は行けるといいなぁ😭😂💛と思います🥺

• 12月29日