※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5年前に埋没法をしたが、左目の二点が取れた。再手術を考えているが、バレたくない。アドバイスや整形外科情報を求めている。化粧のモチベーションが低い。

埋没法についてです。
5年ほど前に二点どめで埋没法をしました。
だいぶ前に右目の一点は取れたみたいなんですが、一昨日くらいいきなり左目の二点どちらも取れてしまったみたいです…
元は奥二重であまりわからない程度の埋没法にしたうえに旦那と付き合う前にしたので旦那には何も言われていません。
友達に見せてもあんまり変わらないよ!と言ってくれてますが、やっぱり自分からすると全然違うくて…
正直もう一度したい気持ちでいっぱいです。
子供達は旦那に見ててもらえますが、前回したとき片目は結構腫れて内出血もしたので旦那にバレてしまったらちょっと面倒で…
すっごく悩んでます😭
アドバイスやもし良い整形外科があれば教えていただきたいです…
化粧をするときのモチベーションも全く上がらなくてショックです…

コメント

ゆき

名古屋の高須クリニック高須幹也先生おすすめです。

うまいです。
私は全切開の方ですが。

• ママリ

ママリ

コメント、写真ありがとうございます!
    大阪なので大阪の高須クリニック一度調べてみます😣!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
  • ゆき

ゆき

私も大阪から、わざわざ行きました!笑
    しかもカウンセリングの時は、ベビーカーで赤ちゃん連れて行きました笑笑

YouTubeに幹也先生のあるので、是非見てみて下さい。

私は半年くらいそれを見てて、整形するなら絶対この人にやって貰いたいと思ってました。

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!すごい!!
    みてみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
うさぎ

わかります!モチベあがらないですよね!自分では全然違くて!
旦那さんに素直に話してみては??埋没ですからね、全然いいと思いますけど、どうなんでしょ🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    もし話して反対されたらもう2度と出来ないかもと思うと言い出せなくて…
    昔に整形の話になったときに反対的な意見だったので余計に怖いです😭😭

• 12月29日