※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
家族・旦那

愚痴です。ここ数ヶ月、旦那の体調不良が続いてます。寝込むレベルじゃ…

愚痴です。
ここ数ヶ月、旦那の体調不良が続いてます。寝込むレベルじゃないからか、治りが遅い。
今日も体調が悪いと居間でゴロゴロしお昼とお菓子は完食。朝シャワー(毎日日課)をした後、寒気がするからとお風呂を沸かして入る。もー体調悪いなら寝室で寝て早く治して欲しい。中途半端に体調不良だからか、寝室に篭らないからたち悪い。具合悪いなら早く治す努力してくれ。こっちは妊婦で2人と子育てと大掃除こなしとるんじゃ!!!!ソファーでゴロゴロするなら邪魔だしうつらうつらしてるなら寝室で寝ろ!!!

なんて、体調不良の人に対して思う私って鬼ですよね😅

コメント

りりかか

鬼じゃないですよ☺
わたしならめちゃくちゃ邪魔だと感じます。
妊婦さんに風邪うつったら大変だし辛いし、近くでうろうろしないでほしいですね😊

  • はなかえママ

    はなかえママ

    本当ですよね💦
    風邪気味が長い!!

    • 12月30日