※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼まま♡
子育て・グッズ

子供のおもちゃ箱や絵本の収納方法について教えてください。引っ越し後、うまく収納できていないので、良い収納方法を知りたいです。

こんばんは。
みなさん、子供のおもちゃ箱や絵本はどんなラックに収納しているのでしょうか⁇
引っ越ししてから、綺麗におもちゃなど収納できていないので、よければ良い収納があれば教えてください!!

コメント

私はDIYを楽しんでますよ。
時間はかかるけど、自分の思う収納棚を作って、ペンキ塗りを息子と一緒にやってます。

• 鬼まま♡

鬼まま♡

私は不器用なのでDIYができる方が羨ましいです‼︎(-_^)

• 5月9日
ちょこび。

カラーボックス愛用者です☻
お値段もラックより安いですし、リメイクしやすいです◎
好きな色に塗ったり、シートを貼ったり☻
見せる収納、隠す収納、どちらも工夫次第でできる優れものだと꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 鬼まま♡

鬼まま♡

私もカラーボックス使用していました‼︎
    私の所は湿気がものすごくて、カラーボックスが青カビだらけ(-_^)どんなに吹いてもまた青カビで、ついにはチャタテムシが大量発生し家中すべてバルサンして大掃除でした😰なので、カラーボックスを廃棄して新しいのを購入しようと考えていた所なんです…

• 5月9日