※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽて
妊娠・出産

生後1ヶ月で生理が来たか心配です。同じ経験の方いますか?明日病院に行こうと思います。

現在、生後1ヶ月(生後39日目)で完母です!1ヶ月検診の頃には悪露もほとんど出なくなり、問題ないと言われました。しかし2日前から生理4日目くらいの出血が続いています。悪露の残りにしては量が多いし、もしかしてもう生理きたのかな?と。
心配なので明日病院を受診しようと思うのですが、同じように産後1ヶ月で生理来た方いらっしゃいますか😣?

コメント

えるさちゃん🍊

来ましたよ🙋‍♀️
うちも産後の状態問題なしで悪露も終わってたのに1ヶ月で生理のような鮮血が出て完母なのに早くね?!って思って様子見てたら止まりました👐
ちゃんとした生理は半年できました🙋‍♀️

  • ぽて

    ぽて

    どれくらいで止まりましたか?
    もう出血が出始めて5日目になるのにまた出血の量が増えました😔30日に病院に行ったら、子宮内に問題はないから悪露の残りかなー?って言われたのですが、こんなに量が多いと心配になります💦

    • 1月2日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    3日くらいだった気がします😂
    量が増えたのはちょっと怖いですね😱
    最悪生理きたかもですね💦

    • 1月2日
  • ぽて

    ぽて

    怖いですよね😔💦
    もう少し様子みてみます、、、

    • 1月2日
ママリ

1ヶ月で生理きました!
悪露の延長のような感じでした🐥

  • ぽて

    ぽて

    生理はどれくらい続きましたか😣💦?

    • 1月2日
ねね

1ヶ月で生理きましたー。母乳なのに何故ってびっくりしますよね(;o;)
一週間くらいで出血とまったのでおそらく生理かと。
そしてその後1ヶ月もたたずまた生理に(;_;)

  • ぽて

    ぽて

    もう出血が出始めて5日目になるのにまた出血の量が増えました😔出血が止まる気配がなくて心配です💦

    • 1月2日
deleted user

うちも完母で産後1カ月で生理きました!意外と早くきてびっくりしました💦💦
生理痛がきてまさかくるかなって思ったらきました!

  • ぽて

    ぽて

    生理どれくらい続きましたか?
    もう出血が出始めて5日目になるのにまた出血の量が増えました😔止まる気配がなくて💦

    • 1月2日