※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk-tea
その他の疑問

腹帯をし始めて、更に保湿クリームを塗り始めてからお腹がすごくかゆい…

腹帯をし始めて、更に保湿クリームを塗り始めてからお腹がすごくかゆいです(((。*ω*。)))皆さんはどうでしょうか?何か改善策はありますか?💦

コメント

ずー

クリームの成分が合わないのでは?

• milk-tea

milk-tea

そうなんですかね?f^_^;それとも寒いので色々お腹周りを厳重にし過ぎですかね?(笑)

• 12月29日
ゆずこ

お腹の皮膚が日に日に伸びてかゆくなっていきますよね💦

私はどれだけクリーム塗って保湿しても妊娠線後期にがっつり出てしまいました😭😭😭
体質らしいですが、がーんです。

• milk-tea

milk-tea

元々敏感肌なので、それでかゆくなってるのかよく分かりません💦
    保湿してても妊娠線出ちゃうんですね?😳それは知らなかったです…。

• 12月29日
はじめてママり🔰

妊娠線用保湿剤をぬっても痒くて、
保湿剤合わないのかなとおもい試供品で変えてみたものの痒さは収まらず。
合わないんじゃなく、
乾燥なのかもと思って
塗る回数を1日2回に増やしました。
それでもお腹かゆいなーってかいてたら、ある日の検診で
「妊娠線できちゃったねー」
と看護師さん。
言われるまで気づかず、、、
家に帰り鏡見たら恐ろしいほどの妊娠線の数、、、

周りの先輩ママさんから聞いてた、暑くてもお腹をあっためた方が妊娠線できにくくなるっていうのと、保湿剤をこまめに塗りなおすいうのを実行しとけばよかったなーと、、、。

ちなみに私は比較的乾燥肌寄りで、お腹も臨月で腹囲78センチでわりと小さめだそうですが、それでも沢山の妊娠線でほんとに泣きたいです。

• milk-tea

milk-tea

やはり塗ってても妊娠線出る時は出るんですね💦朝と夜なるべく塗るようにはしています🎵

私は春出産なので今のこの時期乾燥するので、しっかり塗りたいと思います😃

• 12月29日