※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ.inc
妊娠・出産

38週の男の子妊娠中でお腹が下がっていないので、他の方のお腹の写真を見たいと思っています。お写真を共有いただけませんか?


もう何度も同じような質問
あると思うんですけどお願いします

いま、38w入ったところです♡
男の子妊娠中で赤ちゃん大きめです!
母体もぐんぐん成長しました!笑
もしよければみなさんの
38wの男の子のお腹の写メ
見せてもらえませんか???
わたしはほぼ下がってきてなくて
まだかまだかと、毎日
ウズウズしてるんですが…

男の子妊娠のお腹の
下がっている感じを見てみたくて♡

もしよろしければ
お願いします( *ˊᗜˋ* )♡♡♡

コメント

もつ

38週と1日のお腹です♪
この2日に出産しました❤️
男の子は2550g。
この写真を撮ったとき、
だいぶ下がってきたけど、まだまだだなーって思ったら、急に前駆陣痛→おしるし→陣痛ときました。

早く会えるといいですね❤️

  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    ありがとうございます♡!
    出産おめでとうございます♪
    比較的にわたしのお腹と
    同じに見えるんですが
    このくらいで下がってるんですかね?
    全然実感なくて(´;︵;`)笑

    わたしも早く会いたいです♡♡♡
    そんな急にお産が始まるんですね!!
    すごい楽しみです( ・ㅂ・) ̑̑

    • 5月8日
Satsu

これがだいたい38週でしたよ☆
4240gの赤ちゃん入ってました(笑)

  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    ありがとうございます♡
    BIGべびさんだったんですね!
    お腹から上がすごく
    スレンダーに見えるので
    元々細身だったんですね♡
    赤ちゃん重かったんじゃないですか???

    この写メだと
    下がってるってこの事か!
    と分かります(´゚ω゚`)

    2人目妊娠中なのですね♡
    おめでとうございます♡

    • 5月8日
  • Satsu

    Satsu

    かなりbigでみんなでビックリ
    しましたよ(笑)
    妊婦時代は重くて重くて
    仕方なかったです(>_<)
    40週で産まれたので
    この頃には
    下がってたと思います!
    わかりやすい写メと
    言って頂けて
    よかったです\(^^)/

    ありがとうございます(^-^)
    今二人目なんです!
    次も大きいだろうと
    先生方に言われているので
    ドキドキです‼

    たこすけ.incさんも
    赤ちゃんにもうすぐ
    会えますね✨
    ワクワクドキドキですね(^-^)

    • 5月8日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    やっぱり早くなるか
    遅くなるかは個人差ですよね(∵`)
    気長に待ちたいとは思うものの
    早く抱っこしたくて♡♡♡笑

    悪阻とか大丈夫ですか???
    早く安定期に入りたいですよね!
    わたしビビりなので
    安定期入るまですごい
    心配しまくってましたー!笑

    話関係ないんですが
    髪の毛の色、いいですね♡
    わたしもアッシュ大好きで
    一時期ずっと、エルサって
    呼ばれてました!笑
    今は茶色なんで…羨ましいです♡

    • 5月8日
  • Satsu

    Satsu

    グットアンサー
    ありがとうございます(^-^)
    嬉しいです☆

    そうですね✨
    赤ちゃんのタイミングで
    きっと決まりますね\(^^)/
    ワクワクですね(^-^)

    今つわり真っ最中です。
    一人目よりきつめで
    上の子をなかなか
    遊びに連れて行って
    あげられずかわいそうな思い
    させちゃってます(>_<)
    早く終わりたいです。。。


    髪色褒めてもらえて
    嬉しいです(^-^)
    エルサって呼ばれるなんて
    羨ましいです(^-^)
    私も今はピンクブラウンなので
    アッシュにしたくて
    ウズウズしてます(笑)

    • 5月9日
つぼみ

この頃から巨大児巨大児と言われていましたが、3752gの赤ちゃんでした\( ˆoˆ )/

  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    写メありがとうございます♪
    わたしも赤ちゃん大きめとは
    言われるので
    お股事情が怖くて…
    ちょっとビクビクしてます!笑

    男の子のお腹で
    しっかり下がってますね!!
    羨ましいです〜♡♡♡
    下がる秘訣あるんでしょうか…( ´-` )

    • 5月8日
はっちゃん

只今38w0です★下がってきてるのか自分でもわかりませんが…

  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    写メありがとうございます♪
    予定日一緒っぽいですね( *ˊᗜˋ* )
    下がってるように見えるんですが
    どうなんでしょうか?(´゚ω゚`)
    胎動とか減りましたか?
    わたし全然減らなくて
    まだまだ苦しいんですよね…
    お互いはやく赤ちゃんに
    会えるといいですね♡♡♡

    • 5月8日
  • はっちゃん

    はっちゃん


    予定日は22日です!
    切迫早産で入院してて
    37週には産まれるかもね!と言われ
    期待してたのですがまだまだ……かな?
    胎動は落ち着く事なく毎日元気に動いてますょ!

    • 5月9日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    予定日一緒です♡
    日曜日なんで早く出ておいで〜!
    ってお願いしちゃってます。笑

    入院されてたんですね(´;︵;`)
    お疲れ様です。
    でもここまでお腹にいてくれて
    親孝行なべびさんですね!
    やはり胎動減らずなんですね♡
    あと少しの胎動、
    楽しみましょう( ・ㅂ・) ̑̑

    • 5月9日
  • はっちゃん

    はっちゃん



    予定日同じなのですね♡
    お互いもう少しなので
    胎動楽しみましょう。
    そして出産頑張りましょーね!

    プロフィール拝見しました!
    私も年下の旦那様です(^-^)/

    • 5月9日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    ドキドキワクワクですね♡
    仲間が居ると思うと
    勇気もらえますっ( *ˊᗜˋ* )

    年下旦那さん、
    いいですよね〜!!笑
    従順とゆうか…。
    多少の事は目を瞑れるとゆうか…笑

    • 5月9日
deleted user

妊娠線やばくて汚いですが今日撮ったやつです☆
3200gくらいの男の子ですー(o^∀^o)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ、貼れなかった💧

    • 5月8日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    ありがとうございます♡
    もういつ産まれても
    おかしくないお腹ですね♡
    ちゃんと下がってる感じが
    わたしにも分かります!!
    愛おしいですね!赤ちゃん♡

    わたしも早く赤ちゃんに
    会いたいです〜♡

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦38wの写メって書いてあるの今気付きました(>_<)

    • 5月9日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    いえ!
    39wでも見せて頂いて
    ありがたいです♡

    • 5月9日
こんこん

自分も全く下がってきてませんでした!

  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    写メありがとうございます♡
    これはまだまだ下がっては
    ないんですかね( ´-` )?
    何を基準にしたらいいか
    ほんとに分からなくて!!

    実際、べびさんは
    いつ産まれたんですか( ¨̮ )???

    • 5月9日
  • こんこん

    こんこん


    下がると上の方がすっきりします!

    39週と5日に3764gの赤ちゃん産みました!❤︎

    • 5月9日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    そうなんですね(´゚ω゚`)
    わたしまだまだみぞおち当たり
    グリグリされて苦しいです…
    写メ撮ったときから
    1週間でぐんと下がったんですかね(∵`)

    わたしも待ち遠しいです♡♡♡

    • 5月9日
こりん

生まれる3日前です*\(^o^)/*

  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    写メありがとうございます♪
    3日前!
    お腹おっきいですね〜!
    でもお腹以外が細くて
    羨ましいです♡♡♡
    何周で出産されたんですか???

    • 5月9日
  • こりん

    こりん


    予定日から10日遅れで生まれましたよ!

    おっぱいの下が一段くらいはっきりへこむと下がってきたな〜って感じられると思います( ´›ω‹`)♡

    • 5月9日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    10日遅れだったんですね!
    のんびりboyさん♡♡♡
    うちの病院は予定日すぎると
    せかせかと出産に向けて
    誘発なりするみたいなので
    できれば自然な流れで
    産んであげたいんですけど…(∵`)

    こればっかりは
    天まかせですね♡笑

    • 5月9日
  • こりん

    こりん


    私もあと2日遅かったら促進剤打って入院ね〜!って言われてました(>_<)笑

    こんなこと言うと怖がらせてしまうかもですが、もともと生まれる3日前におしるしが来て、ずっと微弱陣痛でその夜に入院して、促進剤打って43時間の陣痛に耐えて出産しました(^。^)♡
    促進剤は使いましたが、下から産んであげられて良かったなって思います♡
    がんばってくださいね!!

    • 5月10日
♡mam♡

今、38週3日ですʕ•͡ω•ʔ
この写メは38週1日のものです!!
前から前駆陣痛ありますが、未だに出産に繋がらずです笑!!
38週で赤ちゃん(男の子)3180で大きすぎると言われてます💦
難産にならないかとヒヤヒヤしてます💧💧

  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    写メありがとうございます♡
    すごく下がってますね!!!
    大きめべびさんなのに
    お腹小さいですね♡
    きっと体重管理しっかり
    されてたんですねっ( ・ㅂ・) ̑̑
    わたしは赤ちゃんもですが
    母体がBIGになりすぎて…笑

    早く本陣痛に繋がりますように♡
    出産頑張ってください!!!

    • 5月9日
  • ♡mam♡

    ♡mam♡

    最近、お腹さらに下がったような気がします。
    写メのうつりですかね?!
    お腹大きすぎて、周りからビックリされます笑( ノ゚Д゚)ノ♡
    早産になりかけ、37週までずっと薬を飲み安静でしたが、居心地がいいのか・・笑💧
    今はまた、浮腫と貧血で安静生活を送っていますΣ(´Д`)!
    いやいや〜!!
    体重管理なんて💦
    先程もおはぎにケーキにクッキーに食べまくっていて・・ヤバイなと感じてますよ〜笑(゚-゚;)
    食べだしたら止まらないです笑!

    お互いもうすぐ出産ですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    陣痛いつ来るのかドキドキしながら生活してますが、頑張りましょうね♡

    • 5月9日
  • たこすけ.inc

    たこすけ.inc

    ほんとですか!?
    わたしのお腹のせいか、
    小さく見えてました(´゚ω゚`)
    のんびりべびさんも
    それはそれで可愛いです♡

    わたし妊娠してから
    すこぶる体調も成長も
    問題なく来てるので…
    安静を余儀なくされてる方の話
    聞いてると…恵まれた妊婦生活
    送れてるんだなって思います!
    その代わり、食欲は
    旺盛にある一方で体重やばいです!
    14キロも増えてしまいました♡笑

    チョコとマックポテトに
    目がなくて( ´-` )ℓσνє笑

    産まれたときにはぜひ
    出産報告のページで
    またコメントしあいたいです♡

    • 5月9日
  • ♡mam♡

    ♡mam♡

    私けっこうbigなお腹してます〜笑( ・`ω・´)!!
    胎動もまだまだ激しいですよ!!

    問題なく来てるのは凄いですね♡
    羨ましいです( *'3`)ノ
    私は次々と色んなことが起こるので、またか〜!って感じですけどね笑💦
    正直、うんざりです・・笑!!

    チョコにマック・・(✿´ ꒳ ` )♡
    私も大好きです!!
    毎日のように、マック食べたい病にかかっています笑♪
    しかし今は浮腫なので減塩生活なので、出産後のお楽しみにとっておきますʕ•̀ω•́ʔ✧

    是非ぜひ!
    出産後は、出産報告ページでコメントしあいましょう♪
    楽しみにしてますよ(⊃´ ³ `)⊃♥︎

    • 5月9日