※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月前後のお子さんの一日のスケジュールについて相談です。保育園に通っていない方の場合、朝から外出して昼ごはん後に外遊び、夕方帰宅して夕飯というスケジュールが一般的です。

2歳10ヶ月前後のお子さんの一日のスケジュールってどんな感じですか?
ちなみに保育園など行ってない方。
以前まで午前中起きて掃除して、お弁当作って1時過ぎまで遊んで家帰って昼寝、起きてEテレ、夕飯という感じでしたが、朝にバタバタして疲れるのと、体力がついたのか、昼寝をしない日もあり夕方6時くらいに寝てしまうということもあり最近は午前中は家で過ごし、昼ごはんを食べてから一時くらいから外に出て四時くらいに帰って夕飯というのに変えました。
でも何がいいのかよくわかりません。みなさんのお子さんのスケジュールを参考にしたいです。

コメント

みみ

正解はないと思いますがうちもママリママさんと同じで、午前中は家で、お昼食べて午後から買い物やお散歩に出かけてます!