※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
お出かけ

Twitterのトレンドに朝マックってあってめっちゃ朝マック食べたくなった…

Twitterのトレンドに朝マックってあって

めっちゃ朝マック食べたくなったから旦那に行こうって言ったら

『えー、やだー。普通のポテト食べれないじゃん?』って😱💦

ハッシュポテトだからいいんじゃないの??笑

朝マック。朝マック。朝マック。

妊娠してなかったら
絶対ブラックコーヒーホットで飲んでた(゚∀゚)‼︎

てか、産後落ち着いたら絶対マックのコーヒーホットで飲みに行く😳💕笑

あー、朝マック行きたーい。笑

皆さん今日の朝ごはんなににしましたか??

うちは昨日の残りのうどんを食べました🍲

息子は大好物のジャムパンと暖かい牛乳で🥛朝を迎えました。

コメント

deleted user

これ読んで朝マック食べたくなったけどもう時間がレギュラーメニューに切り替わりますね
私は朝コーヒーと子供が残したコーンスープを少し飲んだだけです。
男の人ってハッシュポテトあんまりって人が多いイメージです。
私もハッシュポテトだからいいと思ってますー!

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    朝コーヒーいいですね〜☕️
    私も飲みたいです!!

    私は朝からうどんを食べたのでお腹パンパンです😱💦
    頑張って大掃除してカロリー消費したいと思います😭✌️

    やっぱりあんまりなんですかね😱

    • 12月29日
ゆうまま

マックのブラックコーヒー毎日飲んでます👌
ついドライブスルーしちゃいます。
なんだかやめられないんですよね🤔

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    私もドライブスルー行っちゃおうかなぁ〜😳‼️
    本当に飲みたい(*´∀`*)です。

    そうなんですよね〜!!
    昔はブラックなんて飲めなかったのにいつのまにか飲めるようになってるしまた飲みたいってくせになりますよね😁💕

    • 12月29日
あーちゃん

朝マックいいですよね〜〜
たまにします。

コーヒーは元々飲めないので…

うちの旦那はハッシュポテト大好きですよ〜〜お昼はパンに挟んでサンドイッチにして持って行かせてます。

今日は、やる気がなく、食パン、チョコスコーンとコーンスープでした。

上の子は残ってたチョコスティックパンと牛乳、下の子はツナマヨ乗せたパンと牛乳!

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    Twitterのトレンドに入ってて久々に朝マックしたいなぁって思いました🥰💕

    ハッシュポテト美味しいですよね〜!!
    うちの旦那は普通のポテト派らしいです😱

    えー、やる気ないメニューに思えないです😳‼︎
    うちは毎度目玉焼き🍳とパンorご飯
    それか前の日の残り物とかです😭

    • 12月29日