※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディシャツは肌着ですか?着る順番は?短肌着が必要?困っています。

服の着方を教えてください🧸💦

ボディシャツと記載されていますが、こういう服って肌着になるんですか?

今の時期着せる場合は、ボディシャツにズボン、上にアウターとかですか?(北海道住みです)

それともボディシャツを着せて、セパレートの服を着せてからアウターでしょうか??

中に短肌着とか着せたほうがいいのでしょうか😟

今まで短肌着やコンビ肌着などのタグが外側についたものしか着てないので、わからず困っております😭

質問多いですがよろしくお願いします😭

コメント

WAKO

今の時期なら肌着として使います。上にはアウターではなくトップスを着せます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみに春とか少し暖かくなってきた場合は、どう着せるのでしょうか…?😟

• 12月29日
  • WAKO

WAKO

私は家なら写真の服+ズボン、お出かけなら写真の服+Tシャツ+ズボン又は写真の服+サロペットですかね☺️

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!おしゃれ!!😳💕
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました😆

• 12月29日
らま

北海道住みです!
その写真の服は、西松屋に肌着として売ってましたよ!
私も、ロンパースの下に着せてます😊でも、家が暖かいので、半袖の写真の肌着の上に、長袖ロンパースを着せて、上にアウターにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰
    家ではその着せ方もしてみます〜!!😂👏

• 12月30日