※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cawa
子育て・グッズ

パジャマについて教えてください。昼間と違う服を着せたいです。どんなものを着せているか教えてください。お店で買ったものやどんな服装で寝かせているか教えてください。

先日も同じような質問をしたのですが、パジャマについて教えて下さい!4カ月なんですが、そろそろ昼間と違うものを着せて寝せたいのですが、みなさんはどんなもの着せてますか⁈
お店ではパジャマって売ってないですよね?
どんな店でどんなもの買ったとか、こんな服装で寝せてるとか、何でもいいので教えて下さい‼︎

コメント

まさい

暑くなってきたので、半袖の肌着で寝かせてます(^^;
朝は肌着を替えて服を着せてます❗❗

• cawa

cawa

肌着というとボディ肌着ですか?

• 5月8日
  • まさい

まさい

そうですね❗
    ロンパースってやつですかね(^^;

• 5月9日
  • まさい

まさい

西松屋で普通に肌着で売ってるお股にスナップついてるやつですね❗❗
    パジャマは80センチからしかなかったので(^^;ズボンだとオムツ替えも着替えも面倒ですからね~。

• 5月9日
H1K0

うちはお座りができるようになったくらいから、パジャマ着せてます!6ヶ月くらいからです。
UNIQLOの物や、あとは子ども服も売ってる雑貨屋さんなんかでもかわいいのありますよー!西松屋とかバースデーでも普通に売ってます(^_^)
が、カバーオールのパジャマはないかもですね‼︎パジャマっぽいカバーオールや、頂き物だけどあまり好みじゃなく外に行く時には着せないような物をパジャマ扱いしたらいいと思いますよ‼︎

• cawa

cawa

今日、ユニクロみてきたんですが、パジャマとして売ってますか?
    たしかに、パジャマっぽいのを自分でパジャマとして着せてもいいですね(^^)ちなみに中には何を着せて、パジャマは半袖半ズボンですか?
    そして、何日くらい着せて洗ってますか?

• 5月8日
  • H1K0

H1K0

上下別のものはパジャマとして売ってます。今アプリでも確認しましたが、パジャマとなってますよ!
    パジャマの下はメッシュの肌着です。今は半袖ですが、ノースリーブもあります!パジャマはまだ薄手の長袖です。
    うちは子どものパジャマは毎日洗濯してます^^;自分達のはしないのに笑

• 5月9日
  • H1K0

H1K0

パジャマは80〜しかないです。西松屋だと70もあります。

• 5月9日

新生児から着ているコンビ肌着と短肌着をパジャマにして、昼間はボディ肌着とカバーオールで過ごしてます(^^)
パジャマとして売っているものはセパレートの80〜とかですよね💦

• cawa

cawa

そーなんですよね!80〜ですよね!
    短肌着もう小さくはないですか?まだまだ使えますかね?ちょーどしまうところでした(笑)

• 5月8日

退会ユーザー

うちは今70がぴったりくらいの体格で、短肌着やコンビ肌着も着れてます(^^)
    足のところのボタンはギリギリですが…💦
    もう少しあったかくなれば、ボディ肌着のみでもねれるかな?と思い、ギリギリまで新生児肌着をパジャマにする予定です!

• 5月8日
T&Tママ

暑くなってきたので、半袖ボディにズボンを履かせてます。朝にメッシュのタンクトップボディ肌着とカバーオールに着替えてます。