※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカードの支払い口座を探しています。ゆうちょatmで取引可能な銀行をお勧めください。

銀行口座についてアドバイスお願いします!
現在、生活費や貯金などは、ゆうちょ銀行とイオン銀行で管理をしています。
楽天クレジットカードの支払いとauクレジットカードの支払い専用口座を作りたいです。
クレジットカードの支払い日が来たら残金ゼロになる口座になるため、ランクは最下位になると思います(ネット銀行の場合)
どこの銀行が良いと思いますか?😱
ゆうちょatmで取引ができる銀行(イオン銀行もそうですが)を探しています🙏🙏

コメント

かなママ

私のおすすめは住信SBIネット銀行です。
ゆうちょATMで使えて、手数料はかからなかったと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😖🙏❤
    SBIとても興味あります😘😘
    SBIでは、ハイブリッド証券?とかそういうの口座開設の際に登録されたりしましたか?😱💦💦

• 12月29日
  • かなママ

かなママ

ハイブリッド預金のことでしょうか?
    もともとSBI証券の口座を持っていたので、ハイブリッド預金のサービスも使っていましたが、今は放置してしまってます💦

少しですが金利も上乗せになったと思うので、興味があれば調べてみてください😊

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!❤
    全然その辺無知で、口座開設を進めていく上で、ハイブリッド預金しますか?みたいな文言が出てきてパニックになってました(笑)
    ありがとうございます❤

• 12月29日