※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お仕事

バイトのシフトが不安定で、子供の看病や手術もあるため、最終的に休むことに。シフトがわからず、直前に確認。みなさんはぎりぎりの場合、取りに行きますか?

私のバイトはぎりぎりまでシフトが決まりません。
今月は、28日から保育園が休みだし旦那もロングで仕事なため、見てくれる人がおらず、また子供は来月手術で風邪を引かさないように管理しないといけないので託児所に預けるのは無理で、今年私は29日から仕事を休みました。
会社は、元旦から3日まで店自体が休みで、4日と5日だけ私は仕事が入っているのは聞きました。
しかし昨日シフト聞いたら、まだわからないと教えてくれず仕方がなく、今日電話したらできてるみたいでとりにいくことになりました。
ぎりぎりの場合、みなさんはとりにいきますか?
今まで働いたとこは、貼りだしタイプなので電話で聞くしかなかったのですが、いまのとこは、配るタイプで自分のシフトしかみんなわからなくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりにいかないと知る術がないなら取りに行きます。

1週間くらいちょろっと教えてもらえるならいいですが、間違って伝わったりなどを考えるとやはり取りに行く方がいいかと。

いざ伝えてた人が間違っていて出勤日に出勤してなかったとしてもそれはシフト取りに行かなかった自己責任になっちゃうので😅