※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
妊娠・出産

妊娠5週2日で胎嚢が5.1ミリで小さいと言われ、体調不良で心配しています。同じ経験の方、体験談を教えてください。

妊娠5w2d
胎嚢のみ確認できたものの5.1ミリでちょっと小さめと言われました。
まぁまだ5wに入ったばっかりだからねと言われ特に凄く気にするような感じではなかったのですが、妊娠が分かる前のちょうど生理予定日頃から1週間ほど体調を崩しており胃腸の調子も悪くてご飯も食べれず、だるさや倦怠感などを感じる生活を送っていました。
それもあって大丈夫かなと心配しています。

同じような方がいらっしゃれば体験談を教えてください。

コメント

a❤️

私も5w6d、5.1mmで少し小さいね〜もうちょっと大きくてもいいんだけどなって言われました😅

今は赤ちゃんの生命力を信じてます☺️

  • ちろりん

    ちろりん

    そうなんですね💦
    お互い心配ですが赤ちゃん信じて頑張りましょう!
    ちなみにつわりはありますか❓

    • 12月29日
  • a❤️

    a❤️


    頑張りましょうね😄

    眠気、よだれづわりはあります!
    あとはしょっぱい物がたべたくなったりとかですかね😣

    • 12月29日
  • ちろりん

    ちろりん

    私もよだれづわりあります。
    あと寝起きの吐き気が昨日から‥遂にきはじめたかという感じですがお互い無事に元気な赤ちゃんが生まれますように(^^)

    • 12月29日
deleted user

5w6dで4.9mmでしたが特に何も言われず重症妊娠悪阻になった以外は特にトラブルもなく出産しましたよ〜☺️‼️

  • ちろりん

    ちろりん

    少し安心しました(^^)
    流産の経験もあるので次回の検診まで心配で💦
    心配してる方が赤ちゃんにも良くないですね!
    赤ちゃんを信じます(^^)🌟

    • 12月29日