※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

旦那が飲み会で寝不足の妻に洗濯を頼んだが、酔っ払って忘れてしまい、妻は怒りと疲れで遠出の気持ちを失った。

今日遠出するはずでした。。。

昨日旦那は飲み会で🍺

そして昨日は新生児並みに1時間〜2時間おきに娘は起きて。。。

その間旦那はぐーすかぴーぴー

LINEで「明日起きたら速攻で洗濯回してね」

とお願いしていました。寝不足で早起きできないと思ってたので。。。

そして起きて聞いたら「回してない」と。。。酔っ払ってLINE見逃してたみたいです。

腹が立ちます。もう遠出する気失せた。
こちらはてんてこまいでお風呂いれて寝かしつけして夜泣きに付き合って。

なのに旦那は飲み会行って酔っ払ってグーグーねて、挙句洗濯すらしてないって。。。頼まれなくても山積みの服見たら自主的に回してて欲しかった。

頭に来たのでただの愚痴でした。
すみません。

コメント

Dma

わかりますわかります。
酔っ払った旦那ってまじで嫌いです!

自分は呑気に酔っ払ってイビキかいて寝てればいいんだから、そりゃー酒飲むわなぁ‼️といつも心の中で文句言ってます😪

楽しいはずの遠出も、つかれるだけですよね。手伝ってくれなきゃ。

• 桜桃🍒

桜桃🍒

私も酔っぱらい大嫌いです〜
    結局出発が大幅に遅れて、予定を1つキャンセルして行ってきました😭

自分もずっとお酒我慢してるので尚更頭に来てしまいました〜💦

共感してくださりありがとうございました😊

• 12月29日