※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊娠・出産

昨日朝方4時に破水し、帝王切開で出産。痛みに悶えています。帝王切開の痛みを乗り越える方法を知りたいです。

昨日朝方4時に破水して即入院。
誘発剤で12時間陣痛粘りましたが、下がってこず帝王切開で出産しました!
一夜明け、痛みに悶えてます笑
帝王切開で出産された方で、ここさえ乗り越えればほかの痛みはまだマシ!!って言うのがあれば教えて頂けたら嬉しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!出産お疲れさまでした❤

私も破水からの逆子で帝王切開でした💦

看護師さんにお腹押されるのが激痛ですよね💦

私の場合はですが、歩けるようになったのは手術から2日後だったのですが、ずっと傷口を抑えられてると思ってたのに、トイレに行って傷口を見たら自分が思ってた以上に傷口の位置が下でビックリしました😅

痛みは後陣痛だったようです💦そっちが激痛過ぎて傷口はあまり意識いかなかったですね😂

同じ帝王切開したママ友は「こんなに痛くなくていいのかな~」って言ってましたよ😂

あとは緊急帝王切開だと段階を踏んだ麻酔が出来ないみたいでその影響もあるみたいですね💦

🐼はじめてのママリ🐼

ご出産おめでとうございます🎉👶
そしてお疲れ様でした😊
私も破水からでした!3日間、促進剤やりましたが結局は羊水混濁で緊急帝王切開でした😊

私も傷口より、後陣痛が痛かったです💦あと、出産の時にお腹を押されたところもかなり痛かったです💦
後陣痛は鎮痛剤が効かないそうです😭

私は特別かもしれないんですが、背中に入れていた痛み止めの管の影響で、頭が割れそうな位の頭痛に襲われました😭

ひなめ

私は二人共帝王切開しました!!

その日に両足動かしたり痛いですが寝返りを当日頑張ってして次の日には尿管取って歩いてました😊

術後当日二人目は高熱嘔吐震えで酷かったですが乗り越えたら3日目には比較的スタスタ歩けるようになります😊