※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子が夜中に泣いて起きることが続いており、食事量が足りないのか、1歳になると夜泣きがあるのか心配です。寝不足でイライラしてしまいます。

1歳になったばかりの息子なのですが、ここ1週間くらい前から明け方(4時〜5時)にギャン泣きで目覚めます。
抱っこしても何しても泣き止まず、フォロミ200あげたら落ち着きます。

3回食ともよく食べるし、おやつやフォロミも1日2,3回はあげているし、最後のフォロミは寝る前の21時です。

1日のごはんの量が足りないのでしょうか?
それとも1歳になると夜泣き?みたいなのがあるのでしょうか💦

1週間夜中に起こされミルクを作る日々が続き、寝られずついイライラしてしまいます。息子よ、あたってごめん。

コメント

夜泣きですかね〜💦
うちの子は朝まで一度も起きなかったことなんかなくて未だに明け方は起きるので、そんなものかなーって諦めてます😅笑

• ままり

ままり

そうなんですね😭やはり夜泣きだと思っていまは耐えるしかなさそうですね(;ω;)
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
のんちゃんまま

うちも起きて泣きます

うちは、ミルク辞めたので!
薄めたポカリを飲ませると落ち着いて寝ます!!

夜泣きもあるけど冬だから乾燥して喉も渇くと思って!!
ます

• ままり

ままり

うちも粉ミルクはやめたのですが、フォロミを試しに買ってみたら好きなようで💦

喉渇いたのもあるんですかね✨麦茶だとさらに大泣きされたのでポカリ試してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちも明け方とか
お茶~って起きる時あります!
喋れるようになったので泣かないですが!
喉乾いてるのかもしれないですね😂

• ままり

ままり

そうなんですね😌
    喋れるようになると気持ちもわかってあげられそうですね✨
    うちはお茶あげてもコレじゃねえ感だして泣きます😭

• 12月29日