※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

立っている時に咳やくしゃみで少し漏れ、寝ている時にダーッと漏れてしまいます。ナプキンをしているが濡れてしまい、毎回シャワーを浴びています。

皆さんどのくらい尿漏れしますか?😭

今風邪をひいていて、立ってる時に咳やくしゃみをすると、少し漏れるくらいなのですが、
寝転んでいるときに咳をすると、ダーッと漏れてしまいます😭

生理用ナプキンしてるんですが隙間から漏れるのか、パンツもパジャマも濡れてしまって、毎回シャワーを浴びています。。

きっと皆さんここまでは酷くないですよね?😭💦

コメント

にゃん太

骨盤底筋鍛えてみてはどうでしょう?
少し意識して力入れて動かしていくだけで全然変わりますよ!

ひーちゃん

妊娠後期と出産してらすぐは、私も結構ひどかったです!!

生理用ナプキンより、尿もれ用のパット使った方がいいですよ😊

スティンキー

一緒です😭同じく風邪ひいてて尿漏れパット意味ない時多々あります🤦🏻‍♀️

るみ

まさに!今の私!
咳するたびにびしゃっと漏れてもうストレスしかないので、息子のオムツ挟んでます。妊娠後期も同様でした。
風邪が治ったら骨盤底筋体操しようと思います‥