※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

予定日まで3日前🤰待ち遠しい気持ちで羨ましい😫笑陣痛促進の効果なし💦お正月はダラダラ💤

予定日まであと3日になりました🤰

早く出てきて欲しい一心で毎日待ち遠しい気持ち…😑

たまたま予定日同じだった方が出産されていて羨ましい😫笑

痛いのは苦手だけど、早くべびちゃんに会いたくてとにかく陣痛がきて欲しい😂お産が楽しみでたまらない😂

運動したり陣クス試したり一応してたけど効果なし😅検診で先生に運動は体力つけとくためにするのはいいけど陣痛促進に直接的な効果はないんだよって言われたしダラダラして待つことにしました…💦

お正月はなにもできないな〜。。

コメント

◟̽◞̽ ༘*

予定日まで9日です(笑)!
23日の検診で既に3センチ開いていて前駆来ているのでもう今日生まれてもおかしくないよ!と言われましたがなにもなく…(笑)
オロナミンC、焼肉、スクワット試しましたが前駆のみです(笑)

いつ来るか不安ですよね

  • まま

    まま

    そんなこと言われたら期待しちゃいますよね😂
    私も陣クス全てダメです😂

    私は前駆陣痛すらなくて、今日から4日後の検診で産まれてなければ誘発分娩すると言われて、そうなるような気がしてます💦

    • 12月29日
  • ◟̽◞̽ ༘*

    ◟̽◞̽ ༘*

    ですよね😭😭
    もう年内は生まれなさそうです(笑)

    もうゆっくり待つのが1番かと思っちゃってます(笑)

    前駆ない人もいるみたいなのでまだわからないですよ!!!
    元気な子が産まれますように❤
    きっとお腹の中が心地よくて出たくないんですね❤笑

    • 12月29日
  • まま

    まま

    年内は無さそうですよね😓私もそう思っちゃってます😅

    早く出てきてくれるよう神頼みして過ごします😂笑
    心地よいなら嬉しいのですが複雑ですね😂笑

    • 12月29日
みーにゃ😺

ソワソワしますよね😂いつか産まれるのは分かってもまだ?ってなりますもん💦

私は今回、前駆陣痛だと思って病院行ってその日に出産になりました🤣

  • まま

    まま

    落ち着いて待ってればそのうち来るとはわかっていても、毎日毎日陣痛くるかなと気になって仕方ないです😂

    そうだったのですね!😳
    私も早く可愛い我が子のお顔が見たいです👶🏻笑

    • 12月29日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    経産婦だからのんびり構えてまだ準備が終わらずに産まれちゃいました😂

    今、産まれたら確実に年末年始病院になっちゃいますからね💦お子さんなりに空気を読んでるのかもですよー😄(笑)

    • 12月29日
  • まま

    まま

    早めに準備済ませとかなきゃでしたね😂

    そうですよね💦逆にピンポイントで年越しと共に産まれる可能性もありますね😅笑

    • 12月29日
m ♥

今日予定日なんですが
全く産まれる気配ないです🤦‍♀️(笑)

  • まま

    まま

    今日ですか!!あまり超過すると誘発になっちゃいますし、自然に陣痛きて産みたいですよね😫

    • 12月29日